HOME > CATEGORY - 始めのご挨拶
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:始めのご挨拶 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


更新情報!

kage

2017/07/11 (Tue)

更新してますので是非チェックしてください。

しばらくこちらでトレーニング日記試してみます!

→ 筋トレ冒険記

胸三頭トレと最近この曲でトレしてますって話

kage

2017/05/16 (Tue)


20170516a.jpg

現在の筋肉痛は胸と足回り全般,三頭です。

胸はやはりこの日もまだ筋肉痛だったのですが

ベンチプレス1SETだけトライ、あとは軽い重りでチマチマ。

今考えると胸は筋肉痛残っていたのでOFFでもよかったのですがね。笑

それではトレーニング日記を書いていきます。


トレーニング日記まとめ - 侍的にどうよ編 -

kage

2016/12/18 (Sun)


2016121905325102f.jpg

現在の筋肉痛は脚に背中。

良きダメージ抱えております。

それでは最近書きためてたトレーニング日記から書いていきます。




トレーニングするしかねェ。

そうでないと見えるはずのモンが見えず、

ただただ,無情に進む時の流れを感じるハメになっちまう。

同志よ、

「やる」しかねェんだよ。


- あらがう男 -








視覚効果で食べすぎを防げる!?~それでも僕はアーモンド派編~

kage

2016/11/11 (Fri)

2016-11-11na.png

調べてみるとナッツは食べだしたら止まらなくなる事でも有名な食品で定着しているようです。

「食べだしたら止まらないもの」というのは脂質が多く含まれている食品が多いですから仕方ありませんね。

その事からも「ナッツは太りやすいだけのお菓子的な食べ物」と思われがちですが,

実はとても良い油分を含んだ良質な脂質なんですよ。

ですので,僕の場合,体を絞る時は魚の油であったり

アーモンドで三大栄養素である"脂質"を調整していますので,ナッツ類には度々お世話になっています。



筋トレ、皆さんに感謝

kage

2016/04/15 (Fri)

2016415b.jpg

僕はあれからアイフォンからスマホになっています。

ははは。使い方もまだマスターしておらずで,いやはや。汗

「戻るボタンの仕組みがですね。ホラ。これがこうで、ですね。」

あ、こんにちわ。SRです。

最近ブログ/ツイッター/フェイスブックでお返事等返せなくてすいません。

僕は1人1人のトレーニー様にお返事したい気持ちはあるのです。

以前はブログだけではなくYoutubeコメントでもそうしてましたし,

しかしながら現在お返事がお一人様にすると

極端に偏りそうなので「読みました。ありがとう」の意味を込めて,

「コメントいいね!」を押させて貰っています。

それに付け加え…。



