HOME > CATEGORY - 筋トレ日記( 肩の日 )
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:筋トレ日記( 肩の日 ) の記事リスト(エントリー順)

「朝起きが苦手」という概念を消し倒す

kage

2016/11/19 (Sat)

20161119205304a3a.jpg

現在の筋肉痛はハム,背中に二頭がほどよいダメージ感が奔ってます。

トレーニングボリュームをあげてから朝起き四苦八苦。笑

しかし,頑張れる環境下に感謝ナターシャ。


さて,最近は朝起きが元々得意ではないので,

朝起きにササっと行動できるよう習慣的意識を心がけていくシュミレーション中です。

何事も改善修正の繰り返しですね。



カーフトレーニングの調子良し【トレーニング日記 ”SENAKA”】

kage

2016/11/16 (Wed)


20161116182041e7d.jpg

現在の筋肉痛は脚全般的,胸少々です。

ほんとiPad更新にしてから筋トレブログ物語の更新が順調です。笑

なんでも効率/環境を整えるのは本当大事ですね。

そしてそれは仕事/現場でも変わりはなく

皆が「面倒」と思う事はミーティングして効率化改善などに繋げれば良いのでしょう。

ふとそんなことを考えていました。


それでは今日も日記を書いていきます。


今考えているトレーニングルーティン【トレーニング日記】

kage

2016/11/12 (Sat)

2016111220063925d.jpg

現在の筋肉痛は背中,腕,腹に脚と大胸筋が治りかけ少々です。

この筋肉痛のパターンがトレーニング凄く悩ましくも楽しい本日でございます。

さて,前回トレーニングの内容追記は完了済みです。

何事も「流れ」がある〜流れの先はメタルサザビーの,ようなもの編〜

それでは今日の日記を書いていきます。


簡単更新!写真で研ぎ澄ます。そう、ベストなボディを研ぎ澄ましたいように

kage

2014/11/22 (Sat)



この日のトレーニングは肩の日トレーニングでした。

本日の筋肉痛はハムを中心に脚全般的,背中やら、もう体が重いこと重いこと。

集めた甲斐ありました。疲労。

これこれ、この感じ。やはりスティフやり込み後はこうでないとね!

それではこの日の写真を並べ倒していきたいと思います。

少しの努力で努力以上が手に入っちまう…!その仕組み教えてくれよ…ッッ!!

kage

2014/10/10 (Fri)



10/9(木)は肩の日トレーニングでした。

この日の筋肉痛は,脚全般的に筋疲労。

生まれたての小鹿、略してウマコジ状態になっておりました。

さて,実際に肩の日トレーニングを,いっそのこと抜いてしまって腕にしようかと悩んでいたのですが,

(他部位の時にチマチマやっているので)

日本チャンプ鈴木選手を見ていると肩ありきの腕だな!と思えたので,

肩の日は週1回できるだけ入れようかと思いました。

それではこの日のトレーニングメニューから書いていきます。