HOME > CATEGORY - SRのさわやかチートDay's
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:SRのさわやかチートDay's の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


オーバートレーニング対策@チートデイ

kage

2013/11/28 (Thu)



2日前のトレーニングは胸の日でした。プレスのプレちゃん。

2日前より,ひっそりと負荷調整の試行錯誤を開始しています。

この日の筋肉痛は,足が壮絶に筋肉痛で,とてもつもなかったです…!ホントここ最近1番ですヨ…。

仕事にも生活にも支障でまくりパラダイス。しかし,これがまたいいんだヨ。実際。

「ふぃ~ふぃ~うーーわ。タマラン」と言いながらしゃがむのが,イタキモチーのだヨ。

関連>> しゃがみの真髄とはナンゾッ!自分の足にインタビューしてみました。


-------なんて言いつつも,こんなにも壮絶に筋肉痛になると,

次の日どころか2日以降のトレーニングにも支障がでちゃうので,

「改めて負荷調整してコ!」という考えに至りました。

では,胸の日のトレーニングメニューから綴ります。




チートデイ@深夜徘徊の絵

kage

2013/10/24 (Thu)



昨日のトレーニングは,やる気満々だったのですがOFFにしてしまいました。(スーパートレサボリタイムッ

3日連続になるとさすがに焦ってきたため,朝方すぐに背中,ハムトレを実行ッ。

その時のメニューは明日に記載します(*^^)♪


というのも,昨日はビッグカメラにビデオカメラを購入しにいき,カメラをいじったり…。(ガソゴソ…ニヤ。

作業などをしていると,いつのまにか朝方になっていたのです('Д')(ヒョ~~

さて,昨日はチートデイ!ということで,食事メニューを綴ります。




久々のティラミス&シュークリーム@ご縁の感謝

kage

2013/10/05 (Sat)



この日のトレーニングは肩/二頭のトレーニングでした(*^^)

現在筋肉痛は" 特になし "と思っていたのですが,この日の腹筋種目トレーニングで,

まだ腹筋の筋肉痛が残っていることが発覚しましたッ。

トレーニングを行ってから気づく筋肉痛のタイプですな('_')

関連>> パワーグリップの使い方@買い替えました


さて,そんなこの日はチートデイのつもり,ではいたのですが思いのほか喰えてませんッ!”

なので,気持ち" プチチートデイ "です(^。^)では,ひとまずこの日のトレーニングから綴ります。



アカンチートデイ@映画鑑賞

kage

2013/09/23 (Mon)



今日のトレーニングはOFF日。いつもなら土日祝は仕事なのですが,

今日はお休みということで,映画鑑賞としゃぶしゃぶに行ってまいりました(^O^)/

そして,深夜にまたまたケーキを頂いたので,2日連続の深夜デザート…!!なんでよりによって深夜に…www

関連>> 面倒と思うコトにこそ自分の能力の底上げをする切っ掛けが眠る

当然,頂きましたが…。(感謝ッ)「 これは…まずいぞ…!!(ケーキは美味しいけど) 」

しかも!!今週に限って同期との呑みが1回,上司との呑みが1回入っております。

「 こ、これは…非常にまずいぞ…!! 」というわけで,今週は体重が少し変動すると予想します。

そんな僕は,普段はひっそりと暮らしているものですから,イベントには積極的に参加したいです。

なので,予告していた「 サイトや動画の更新をせねば!! 」というのが思ってたよりも遅れがちなのです…。

さて,ひとまず今日のチートデイをレポートします。



お腹いっぱいすぎるぜ!チートデイ。[ 胸トレの日 ]

kage

2013/08/22 (Thu)



今日のトレーニングは胸の日でした。

現在筋肉痛は,僧帽,広背筋,脊柱,ハム,カーフ,前腕です。中々の筋肉痛がまだとれません(゜_゜)

そんな今日はチートデイということで,なるべく食べましたが,

お腹の空き具合が中途な時間にトレーニングをしたので,食事の間合いをバランスよく出来なったのが反省点です。

あと,スーパーで以前から狙っていたロールケーキが,この日に限ってなく,違うロールに…。クソう…。

ということで,今日のトレと食事メニューです。



