HOME > CATEGORY - 筋トレOFF日記
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:筋トレOFF日記 の記事リスト(エントリー順)

久しくBCAAが届いたって話

kage

2017/05/08 (Mon)


20170508a.jpg

現在の筋肉痛は脚に強烈なやつと腕です。

あと背中、胸もほんのりまだある気がしますね。

そして本日のトレーニングはOFFです。

それでは今日の日記を書いていきます。



マイプロテインの注文について〜キャンセル扱いにならない編〜

kage

2017/04/07 (Fri)

OOK161103346_TP_V.jpg


昨日はトレーニングをOFFにして本日脚の日の予定でございます。

筋肉痛は大胸筋や肩まわり程度のものでほとんどフルコンディシュションに近いです。

さて,近状の日記を書いていきます。

本日のトレーニングのメモは書けたらあとから書きたいと思います。



やっぱり散歩ってモチベ挙がるわ実際!〜季節が味方編〜

kage

2017/04/06 (Thu)


20170406.png

現在の筋肉痛は脚に大胸筋と肩でございます。

大胸筋はこの部位自体をちょっとの間OFFしていたのでかなり筋肉痛、やばいですね。笑

というわけでこんな記事も書きました。

肩を痛めてる時の僕の胸トレーニングメニュー

上記で載せているメニュー+にサイドレイズ8SETやっています。

どんな重量でもやはり胸トレ最高!!のテンションで書いた記事です、普通なんですけど。笑


さて、今回は昨日の朝気分転換にウォーキングに行った時に

感じた日記を書いていきます。


このブログ的な目標

kage

2017/04/04 (Tue)

20170404r.png

現在の筋肉痛は脚ガッツリに背中若干程度のものです。

ここ最近はベンチプレスの神経系トレーニングのせいか腕相撲のせいか、

色々タイミングが重なり肩を故障中です。笑

これを機会にフォームを見直したり胸トレ休憩ルーティンに突入しています。

とは言っても,たまに80Kg持ったりしてリハビリは実施しています。


さて,ここ最近の出来事など日記を書いていきますね。


鍛え手の書 「夏、創る」

kage

2017/03/17 (Fri)

OOK92_tatakausarari-man20131223_TP_V.jpg

現在の筋肉痛は大胸筋強烈,脚無慈悲,腕治りかけでございます。

最近では高重量になるにつれ疲れ&関節を痛めたりが多くなってきていますが

しっかり自己分析して「なぜ痛めたのか?」

「これからどうすれな痛めないのか?」を考えて進んでいます。


さて、暖かくなるにつれて我々トレーニー戦果の精算期である。