HOME > CATEGORY - 筋トレ用に使用するサプリメントのレビュー
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:筋トレ用に使用するサプリメントのレビュー の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


龍神プロテインリピートレビュー

kage

2014/02/02 (Sun)

0202a1.jpg

つい2日前に龍神プロテイン3袋目突入しました。

龍神プロテイン使い始め1袋当初は,僕自身龍神プロテインに対しての評価は高く,絶賛していました。

関連>> 100%ソイ!ソ~イ!龍神プロテインレビュー


今回の記事は改めて現在愛用中のプロテイン「 龍神プロテイン 」の,リピートレビューをしたいと思います。

それでは,現在の感想を綴ります。




ソイプロテインの効果を合わせ持つ龍神ラーメンを食べてみた

kage

2014/01/25 (Sat)



今回,龍神ラーメンの調理を行ってみたので,感想を綴りたいと思います。

龍神ラーメンとは,龍神プロテイン(ソイプロテイン)をラーメン化してしまったという,

前代未聞のソイプロテインのラーメンバージョンです。

関連>> 100%ソイ!ソ~イ!龍神プロテインレビュー


さっそく期待と,勇気と,夢を抱いて調理を試みました。

だって,プロテインの食事版を簡単に食事できれば素晴らしいではないですか。

それでは,さっそく…冒険という名の調理実践へ。


SAVASのプロテインドリンク!レビュー。

kage

2013/12/27 (Fri)



今日はプロテインドリンク!をファミマで見かけたので,思わず立ち止り,

「 むむむ!? 」と表紙を覗いてみると,SAVAS様ではありませぬか。


なぜにこんなコンビニのような所にザバス様が。


一瞬スポーツドリンク?栄養ドリンクかなんか?と思いましたが,

成分表のバランスなどを見てみると立派な" プロテインドリンク "としてなっていそうです。

さっそく購入して,飲んでみたのでレビューしたいと思います。



DNSのグルタミンレビューするお!

kage

2013/12/26 (Thu)



免疫力を高めてくれるグルタミン。かわいいよグルタミン。

今回はそんなグルタミンをレビューしたいと思います。


「 グルタミンなんて,いつの間に購入したんだ? 」


そうなんです。

実は,結構前(10月前後)に購入して,ずっとレビュー待ち放置していました。

そして今回体調を崩したことを期に開封したのでした。


それでは,レビューしていきたいと思います。


LIFE STYLEのマルチビタミン&ミネラルに潜入ッ!!

kage

2013/12/24 (Tue)



前回発注しておいたLIFE STYLEのマルチビタミン&ミネラル開封の時が来ました。

関連>> 12月に入ったので,ネットで色々と発注してみますん。

密かにこの時を楽しみにしていたので,要約飲めることが嬉しいです。げへへ。

このビタミン&ミネラルは市販されているその他のビタミン&ミネラルよりも栄養がギッシリ詰まっているようです。


さて、さっそく開けてみますね。ワクワクです。



