HOME > CATEGORY - BIG3 筋トレ日記( 胸の日 )
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:BIG3 筋トレ日記( 胸の日 ) の記事リスト(エントリー順)

侍になりたけりゃ、世界負けしちゃいけねェ!

kage

2017/02/20 (Mon)


asi-blog.png

現在の筋肉痛は脚,大胸筋です。

いやはや,皆様

関節を痛めやすいのにも関わらず己を犠牲にして腕相撲なんてしないでくださいね!

いや…それでも尚

「譲れないものがある」

予兆、前兆、侍は近いぜ。

というわけで…、本日また新しい動画をアップしたのでシェアです。

筋トレは英雄を生み出す

kage

2016/11/13 (Sun)

20161113225308a4e.jpg

現在の筋肉痛は,背中少々,腕少々,脚少々,胸でございます。

本日のトレーニングは昨日できなかった肩トレではなく

前回記事で書いたトレーニングルーティンに乗じて

胸トレーニングでした。

前半戦はベンチプレスのみですが完了済みで,既に筋肉痛がきております。

引き続き仕事終わりに二頭〜腹を用事なければダブルスプリット致します。

ということで,前回記事のトレーニングOFFプチ追記も完了済み。

今考えているトレーニングルーティン【トレーニング日記】

それでは本日も日記を書いていきます。



「昔に戻りたい」って戻ってどうすんの?

kage

2016/11/10 (Thu)

20161111041921e82.jpg

現在の筋肉痛は,脚,肩,腹です。

外の温度はもうすっかり冬じみてきましたね。

寒さと季節が放つ匂いは,あらゆる過去が切なさを武器に襲ってきます。

昨日はダブルスプリットトレーニング久々にできたもので,

丁度2年前を思い出して過去と戦っていましたよ。

勝ちましたけど。


さて,前回の記事分のトレーニングメモ追記は完了しています。

流れが大きく変わった日【トレーニング日記】

それでは日記を書いていきます。



ダメージを集める。色んな角度からッ!【胸トレ日記】

kage

2016/05/24 (Tue)

20160524m1.jpg

こんにちわ。

前回の二頭トレーニング&ちょい脚トレで全てのダメージを得ることができました。

脚ちょいトレに関しては合同トレーニングで,

BOXスクワット50Kg4SETにレッグEX4SETだけなのに今現在ハムあたりから凄まじい筋肉痛です。

腕にしろ,脚にしろ,三頭にしろ,

最近は限界が20回いかないくらいの重量で様々な角度からイジメた方が

ガッツリ筋肉痛がきますね。

そんなわけで今回は大胸筋フライメインでやっていきました。

勿論、様々な角度からダメージを集めます。


重り漬け!浸り、溺れるホトトギス。【胸腕殴り日記】

kage

2016/05/08 (Sun)

20160508a.jpg

こんにちわ。

昨日の背中のトレーニングから現在背中の中央一直線全般,ハム,肩後部が筋肉痛です。

ただ,背中の広がりを強調する大円筋は筋肉痛ではないので,

やはりチンニングやロー系は必要だな~としみじみ。

ところでこの筋肉痛メモ、書いててなつかしんでますw


それでは今回のトレーニングは胸腕。

今現在ベンチプレスを50Kg限界10発だったのを80Kg9発まで戻しましたが、

今回背中ダメージが大きいので,70Kgメインスタート。