HOME > CATEGORY - BIG3 筋トレ日記( 背中の日 )
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:BIG3 筋トレ日記( 背中の日 ) の記事リスト(エントリー順)

人との出会い、言葉との出会い

kage

2016/12/11 (Sun)

20161211200200482.jpg

現在の筋肉痛は大胸筋と三頭に至福のダメージを獲得中です。

そして本日のトレーニングは背中の日でした。

さて,最近僕は私情で「大きな失敗」をしてしまったのです。

だからと言ってマイナスな事は極力"字"として

このブログには残しません。

これについては連絡等も同じ考えを持つのが最終的な目標であります。

だって"字"って感情ごとその場にずっと残ってしまうものですから,

やっぱりポジティブな文体を活かすのが望ましいのですよね。

それでは今日も日記を書いていきます。





予定を達成する確率をあげるために

kage

2016/11/24 (Thu)

2016112512101982e.jpg

現在の筋肉痛は脚が強烈無慈悲,これに尽きます。

ここまでの"モノ"は久々です。

そして昨日のトレーニングは二頭の日として迎えました。

実のところ昨日は背中の日だったのですが,本日「背中の日」を歓迎したいと思っています。

それでは日記を書いていきます。



何事も「流れ」がある~流れの先はメタルサザビー!の,ようなもの編~

kage

2016/11/11 (Fri)

201611111512545cc.jpg

現在の筋肉痛は全身的な感じで凄まじく,

脚~カーフ,胸に二頭,腹筋が筋肉痛です。

ここ3日間程ブログを綴ってからというもののトレーニング時間も増えてきています。笑

30分はするようになってきていますね。

この調子でドンドンやっていければなあと思っています。

さて,昨日のトレーニングメニュー追記は完了しております。

「昔に戻りたい」って戻ってどうすんの?

それでは今日の日記を書いていきます。


筋疲労の海にダイヴッ!久々背中の日!

kage

2016/05/07 (Sat)

20160507a.jpg

こんにちわ。

最近では冷える夜中もポツポツとありますが

日々夏に向かってるのが実感できる毎日。

夜になると外の香りが"夏"を想わせます。


街灯の光が疲れれば疲れる程身にしみます。

信号の点滅が心地よく,新聞配達のカブのエンジン音が心地よいです。

ははは。

この世界,音楽聴きながら歩いたらモッタイネェや。

さて,トレーニング日記を書けるときは書いていこうということで,さっそく書いていきます。

前回は腕胸足を中心にやっているといいましたが、

今日から背中もやっていこうかなと思います。

なぜなら背中以外筋肉痛なんですよ。笑

というわけでさっそく。


現在利用中のサプリメントまとめッ!

kage

2015/06/30 (Tue)


2015-0630.jpg

ひえ~~~バキの宮本武蔵さんかっこええ~~!

握力鍛えたくなる~~!

おっと、取り乱しました。

いつもトレーニングお疲れ様です。

日々過ごしていると時間がたつのは早いもので,もう7月になりますね。

また、

慣れきったセミのBGMが強制的に耳にプレゼンされるんだと考えると,

嗚呼夏だな、といった感じです。

鍛え手の季節でもありますね!


さて,今回の記事は現在使用中のサプリメントと近状報告です。