HOME > CATEGORY - 筋トレ日記( 腕の日 )
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:筋トレ日記( 腕の日 ) の記事リスト(エントリー順)

年末年始は無事に負荷子と過ごせそうです♪

kage

2016/11/28 (Mon)


20161128232410ec9.jpg

現在の筋肉痛はハムに大胸筋です。

さて,いよいよクリスマスを匂わせる雰囲気になってきましたね。

今年のクリスマスは土曜日日曜日なので多くのリア充が爆発するのでしょう。

それでは今日も日記を書いていきます。



過去の自分3枚~テーマ「タイムラグ野郎」~

kage

2016/11/20 (Sun)

20161120a.jpg

現在の筋肉痛は脚に胸上部,大円筋付近,肩に良い感じの筋肉痛です。

ここ2日間丁度良い温度なので,外を散歩したくなる衝動に駆られます。

さて,昨日の記事にトレーニング詳細追記済みです。

「朝起きが苦手」という概念を消し倒す

無事にWスプリットも実施済みです。

それでは今日の日記を書いていきます。


11/6日記【チリツモ頼りと腕の予兆】

kage

2016/11/06 (Sun)

20161106181550269.jpg

こんにちわ。

昨日久々にブログを書きました。

関連記事→ 進むためにわざと不利な環境にたってみる

こうは書いたものの,職場睡眠さっそく鬼ざむかったので,

もうひとつの毛布で寝ないことの実行を基に

ホームの床で寝ることにしました。笑


さて、昨日のトレーニングは胸の日だったので,

本日行うトレーニングの予定は腕の日にしたいと思っています。



腕と遊び,平穏に耳を傾ける。

kage

2016/05/16 (Mon)

20160518a1.jpg

こんばんわ。

現在の筋肉痛は腕に程よい筋疲労。大胸筋少々,ハムを中心とした脚全般,カーフにかけて筋肉痛です。

さて,本当に蚊が多い季節に突入して参りました。




それではこの日のトレーニングメニューから書いていきます。



パンプ感、体重、あらゆるダメージ、何もかも俺のものだ!【強欲の章第一章 "炎"】

kage

2016/05/10 (Tue)

20160510a1.jpg

こんにちわ。

現在筋肉痛は背中少々,脚,カーフ,大胸筋です。

本日は腕の日,腕攻め。

久々の加重ディップスからやっていきます。

ディップスは個人的にも"ハマる種目"の中の1つでもあるので特に楽しくやれますね。

それでは今日のトレーニングメニューから。