HOME > ARCHIVE - 2014年08月
2014 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 09

居酒屋で夢物語ばかり語ってないで血管の話でもしましょうよ~!はいはい、血管がですね、腹筋にですね、そうなんですよ!

kage

2014/08/31 (Sun)



8/30(土)のトレーニングはハム/三頭の日でした。

この日の筋肉痛は大胸筋周辺が良い感じの筋疲労を抱えていました。

肩は筋肉痛にはなっていますが,肩をあげたら都な程の筋肉痛が欲しいところです。

そして今回のハムトレはスティッフレッグデッドリフトの自分にとって軽い重量がメインです。

筋疲労が激しく,重いものを持ちたくなかったので。

それではこの日のトレーニングメニューから書いていきます。


ちょっと!SR!あなたどうなりたいのよ!ハッキリさせなさいよねっ!SR:「わかった…話そうか…」

kage

2014/08/30 (Sat)



8/29(金)のトレーニングは胸/肩トレーニングでした。

この日の筋肉痛は背中全般的にとてもハイな気持ちで良い感じでした。

今回の胸トレは重たいものを持つのが嫌な時のためのGVTです。

70Kgをオール10レップスクリアしたら重りを上げず,

ネガティブを今よりも遅くしてみようかと思っています。

現在割かしネガ下すのまだ早い方なので…。

それでは,トレーニングメニューから書いていきます。


他人と比べて自分に浸ってる?それとも落ち込んでる?おいおい、それより後ろ並んでるぜ、早く進もうぜ!

kage

2014/08/29 (Fri)



8/28(木)のトレーニングは背中の日トレーニングでした。

この日の筋肉痛は,脚全般に,大胸筋周辺に良い感じの筋疲労を抱えておりますた。

今回の背中トレーニングはチンニングを初めに持って来ず,

トップサイドデッドから失礼しちゃいました。

結果的に言えば,う~ん若干チンニングメインの方が良いのかもしれんです。

次回をチンニングメインにして再び様子を見てみます。

それではこの日のトレーニングメニューを書いていきます。

フルーツは簡単に絞れる。しかしチキンはどうだろうか。ゆっくり炙らないと絞れないだろう?

kage

2014/08/28 (Thu)



8/27(水)のトレーニングは脚/三頭の日でした。

この日の筋肉痛では三頭も筋肉痛だったのですが,若干甘く感じたため,

ダブルスプリット時に三頭を実施致しました。

その他筋肉痛は大胸筋周辺,肩を中心に良い感じの筋疲労を抱えておりました実際!

それではこの日のトレーニングメニューから書いていきます。


カーボについてミーティング!今の僕の炭水化物類に対しての気持ちです…///

kage

2014/08/27 (Wed)



8/26(火)のトレーニングは胸の日トレーニングでした。

前日がOFFだったため,程よく疲れがとれて良い感じの状態です。

最近では暇があれば鏡を見て弱点部位と向き合っていますw

上半身は徐々に血管やカットが出てくれる最中,脚のカットはたまにしか出てくれません。

弱点部位を何度も見つめ,デザインしていこうという気持ちです。

それでは,この日のトレーニングメニューから書いていきます。



牛肉食べて寝る!超熟食べて寝る!最高の引き籠もり生活やで!

kage

2014/08/25 (Mon)



8/24(日)のトレーニングは背中の日トレーニング。

8/25(月)のトレーニングはOFFでチートデイズでした。

実際後々この記事を書く時にツイッターとトレーニングメモ合わせて「この日どこの部位だっけ?」って確認するのですが,

トレーニングOFFの時のつぶやきが無かったんで必死にトレーニングメモ探しましたw

途中「ガサゴソ…ガサゴソ…はッ!」っとなり,この日OFFだったんだ僕。って。

それでは,8/24日のトレーニングメモから書いていきます。


現在使用中のサプリメンツ。これが今のメンツ!

kage

2014/08/24 (Sun)



8/23(土)のトレーニングはハム&三頭トレーニングの日でした。

この日の筋肉痛は大胸筋周辺を初めに,肩や腹筋が良い感じに筋肉痛でした。

今回の記事では現在使用しているサプリメントを改めたいと思います。

とはいっても2種類だけなのです。

質問されることも多くなってきたので,使用中のものを復習致します。

それでは,この日のトレーニングメニューから書いていきます。


この戦争が終わったら俺、肩トレーニングするんだ…。

kage

2014/08/23 (Sat)



8/22(金)のトレーニングは胸/肩の日のトレーニングでした。

この日の筋肉痛は二頭筋~前腕を初めに背中も程よく筋疲労を抱えておりました。

最近では肩と三頭に頻度をどうして増やしてやろうかと企んでいたところ,

胸の日に肩を混ぜるという自然な流れが出来つつあります。

また三頭などに変更することもあるかもしれませんが,

今はこの組み合わせが僕の中で流行っているようです。

何事もキッチリメニューを決めたかった昔の僕とは大違いでありますw

それでは,この日のトレーニングメニューから書いていきます。


全米が泣いた!ごはんですよ!でごはんでしたよ!

kage

2014/08/22 (Fri)



8/21(木)のトレーニングは二頭筋の日の巻き倒し日でした。

この日の筋肉痛は,背中全般に三頭筋が良い感じの筋肉痛が循環しておりました。

そしてこの日は前回同様「ごはんですよ!」を中心としたチートデイです。

それでは,この日のトレーニングメニューから書いていきます。


ヌコさん、人見知りパンハないですね。話だけでも聞いてくれないですかね。ダメですかね。

kage

2014/08/21 (Thu)

20140821a3.jpg

8/20(水)のトレーニングは背中の日トレーニングでした。

この日の筋肉痛は,大腿四頭筋を初めに脚がYABAI!!無慈悲ウマコジ破壊崩壊激流ソウル。

しゃがんだら二度と立てないのではないだろうか…と思わせられる程の筋肉痛がきました。

それでは,この日のトレーニングメニューから書いていきます。


ここだけの話、次の日に足が「最高だった!」って言ってたよ!嬉しいじゃないの

kage

2014/08/20 (Wed)

20140820a1.jpg

8/19(火)のトレーニングは脚の日トレーニングでした。

この日の筋肉痛は,大胸筋周辺,三頭,外腹斜筋,腹直筋に肩にも筋疲労が残っておりました。

ダメージに次ぐダメージから連鎖される充実に次ぐ充実。

この感じ最高ですぞ!

それでは,この日のトレーニングメニューから書いていきます。

ごはんですよ!でチートデイですよ!

kage

2014/08/19 (Tue)

20140819b2.jpg

8/18(月)のトレーニングは腕トレーニングの予定でいたのですが,

大胸筋の筋肉痛が治っていたので,大きい筋肉を優先して胸/三頭に変更致しました。

この日の筋肉痛はこれまでにないくらい肩の筋肉痛を獲得できて満足極まり有りませぬw

暫くパワーグリップで重めサイドレイズを愛そうかと思っております。

それではこの日のトレーニングメニューから書いていきます。


自己満足で終わらず,影響力を与える力があれば素敵やんって話

kage

2014/08/18 (Mon)

20140819a2.jpg

8/17(日)のトレーニングは肩の日トレーニングでした。

この日の筋肉痛は,ハム,カーフが良い感じに筋疲労を抱えておりました。

さて,今回のトレーニングからパワーグリップを利用して重めのサイドレイズを本格的に取り入れていきます。

それではこの日のトレーニングメニューから書いていきます。


血管についてのミーティングです。血管ウネらすって素敵よねって話。

kage

2014/08/17 (Sun)

20140816a2.jpg

8/16(土)のトレーニングはハムストリングス/脚全般の日でした。

この日は前回の胸トレにより,更に背中にトドメが入ったためか,

背中がこれまでにない筋肉痛がきておりました。

特に大円筋~肩リア側,脊柱起立筋あたりまで筋肉痛がひどかったです。

しかし僧帽が甘かったので,やはりデッド系は必要に感じます。

それでは,この日のトレーニングメニューから書いていきます。



人は壊すのは得意だけど…治すのは得意じゃないんだよ

kage

2014/08/16 (Sat)

20140815a2.jpg

8/15(金)のトレーニングは胸の日トレーニングでした。

この日の筋肉痛は背中がパンハないことになりつつ,コレダ感を覚えているわけです。

なので,次回の背中のトレーニングから暫くチンニングメインに変更するかもしれません。

特に大円筋がヤバイ。

これに〆のトップサイドデッド加えたらどうなるものなのかと期待膨らみます。

前回はエネルギー切れで出来なかったので。

さて,まずはこの日のトレーニングメニューから書いていきます。


満腹感から生じた怠惰感に打ち勝ったトレーニング日誌とチート明けの1枚

kage

2014/08/15 (Fri)

20140814a0.jpg

8/14(木)のトレーニングは背中の日トレーニングでした。

この日の筋肉痛は,脚全般を初めに大胸筋,三頭筋に良い感じの筋疲労ズが駆け巡っておりました。

そしてこの日はチートデイだったのですが,

チートデイ明け,満腹感から生じる怠惰感により,とてつもなくトレーニングをサボりたい衝動にかられていました。

とにもかくにも歩きながら考え,

歩きながらいつもと違う背中メニューを考えました。

その結果,睡魔はあったもののモチベーション復帰。

それでは,この日のトレーニングメニューを書いていきます。


小さいのに大きい!軽いのに重そう!それって素敵やん

kage

2014/08/14 (Thu)

20140813a0.jpg

8/13(水)のトレーニングは脚の日トレーニングでした。

この日の筋肉痛は,大胸筋周辺,三頭筋,肩が超絶良い感じに筋肉痛でした。

特に肩にかなり良い感じの筋肉痛がきております。

というわけで暫くパワーグリップ使用しての重めサイドレイズを取り入れてみます。

それではこの日のトレーニングメニューから書いていきます。


胸トレーニング日誌/ご飯と寝落ちと偽りと

kage

2014/08/13 (Wed)

20140811a3.jpg

8/11(月)はOFFのつもりだったのですが,

胸トレが無性にしたくなり,朝方にしようと企んでツイートまでしたのですが…。

寝てしまい,ただのトレOFFプチチートデイとなってしまいました。

8/12(火)のトレーニングは胸/三頭/肩の日です。

それではまずは8/12(火)のトレーニングメニューから書いていきます。


2014年2月のポッチャリ系SRと今を比べてみると……。NANZOKORE!!!!

kage

2014/08/11 (Mon)

20140810a1.jpg

8/10(土)のトレーニングは肩の日トレーニングでした。

この日の筋肉痛は,ハムにガッツリ~大胸筋周辺~腹筋~そして腕にも筋疲労が残っていました。

昨日のハムトレでは久々のブルガリアンスクワットとなったのですが,

ブルガリアンはスティッフデッドではならない筋肉痛、

お尻の根本まで筋肉痛になってくれるので,改めて外せない種目だなと思いました。

それではこの日のトレーニングメニューを書いていきます。


ブルガリアンな裏話

kage

2014/08/10 (Sun)

20140809a3.jpg

8/9(土)のトレーニングはハムスト日でした。

この日の筋肉痛は二頭筋~大胸筋周辺~三頭筋、腹筋が凄まじく筋肉痛。最高です。

体中が疲労/筋疲労でギッシギシの場合,

トレ日誌に記載はしていませんが,トレ前にウォーキング10分は必ず入れています。

そんなこの日もウォーキングして温めてトレーニング。

それでは,ハムストメニューを書いていきます。ハムスト。


3ヶ月後の自分に会いたけりゃ、トレーニングしに行きな!

kage

2014/08/09 (Sat)

20140808a3.jpg

8/8(金)のトレーニングは胸の日トレーニングでした。

この日の筋肉痛は,二頭筋,前腕に良い感じの筋肉痛。

特に今回の二頭筋の筋肉痛は,2日目~3日目~と経つうちに筋肉痛が良い感じに冴えてきていました。

日々,二頭筋の血管がもっとクッキリしてくれないものなのかと,奮闘中でございます。

それでは,この日のトレーニングメニューから書いていきます。


おや…チートデイのようすが…。(BGM)…。グダグダデイズに進化した!

kage

2014/08/08 (Fri)



8/7(木)のトレーニングは二頭筋の日でチートデイ。

最近のチートデイは摂取パターンを変えていってます。

今回のチートデイでは中盤ミスタードーナツを食べっぱなしな気がしました。

そしてこの日の筋肉痛は,僧帽筋を初めとした広背筋全般的に良い感じの筋疲労ズ。

それでは,二頭筋メニューから書いていきますぞ!



自分の長所と思っていた部位がたいして長所ではなかった件

kage

2014/08/07 (Thu)



8/6(水)のトレーニングは背中の日トレーニンでした。

この日の筋肉痛は脚の筋肉痛なのですが,これがまた破壊的無慈悲極まりないですね。

本当,もうどうしようかと思うくらいの脚の筋肉痛です。

「 座ったらもう二度と立てないのではないだろうか…! 」と思わせられる程,

破壊的無慈悲極まりないですね。

とにもかくにもヤバかったです。

この脚の破壊的な脚の筋肉痛があるがために体全体的にまで及んでいました。

さて,筋肉痛とイチャついたところでこの日のトレーニングを書いていきます。


背中に何かくっついてるぜ?お!それ大円筋だわ。

kage

2014/08/06 (Wed)



8/5(火)のトレーニングは脚の日トレーニングでした。

この日の筋肉痛は大胸筋周辺に,肩周辺が良い感じの筋疲労を抱えておりました。

欲を言えば肩を少し動かしたら痛い程の筋肉痛が肩に来てほしいものです。

最近,肩トレではネガティブをサボっているので,

プレス系のネガティブを次回取り入れる予定です。

それではこの日のトレーニングメニューを書いていきます。

自重トレの回数が多くできるのは確かに凄いけど、それはパフォーマンスだとも言えるのではないかって話

kage

2014/08/05 (Tue)



8/4(月)のトレーニングは胸/肩のトレーニング日でした。

この日の筋肉痛はハムや背中周辺に少し残っている程度の筋疲労。

さて,この日のトレーニングは胸トレGVTです。

現在肩トレの日をサボりぎみなので,胸トレに混ぜてやっていたりします。

肩トレ日を不採用にしているわけではなく,ほとんど気分的な問題でございますw

それでは胸/肩トレメニューから書いていきます。

チートデイのようでチートデイじゃない!チートデイ!

kage

2014/08/03 (Sun)



8/2(土)のトレーニングはハム/背中の日でチートデイ,

8/3(日)のトレーニングはOFFでした。

チートデイではお酒を中々飲む予定でいたので,カロリー自体あまり稼げないと思っていたのですが,

予想通り2日酔いになる程飲んでしまいましたw

かなり久々だったので楽しかった反面,自己管理リズムを戻すのに少し手こずりました。

酔うのなら最短で自己管理を戻す努力に努めねばいけませんしね。

それではハムトレメニューから書いていきます。


鍛えて体凄くなれる方法はあるけれど、ムキムキになったら君はどうするの?

kage

2014/08/02 (Sat)



8/1(金)のトレーニングは胸の日トレーニングでした。

この日の筋肉痛は,二頭筋の筋肉痛でしたが,いつもより甘めの筋肉痛です。

最近ジョグついでに鯉のぼりを練習しているのですが,

これがまた肘に負担が掛かってしまい(汗)肘を少し痛めてしまったようです。

その影響から撮影時に二頭筋を集中できなかったという裏話ですw

それでは,胸トレーニングメニューを書いていきます。


2014年7月ブログアクセス結果

kage

2014/08/01 (Fri)



7/31(木)のトレーニングは二頭筋トレーニングの日でした。

この日の筋肉痛はハンパではなく,群を抜いてココ1(ここ最近1番)です。

そのため筋疲労がハンパではなかったのですが,

動画投稿に間が空きすぎている&時間に余裕があったため二頭筋トレーニングを実施。

この日は撮影、鶏胸の買い物、といったトレーニングに携わる用事を済ませた1日でした。

それでは二頭筋トレーニングメニューから書いていきます。