HOME > ARCHIVE - 2014年10月
2014 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 11

トレ日全て書く!を休止!と〇しさんみたいなのを憧れるわけじゃないんですがね!

kage

2014/10/26 (Sun)



10/11(土)のトレーニングは腕の日トレーニングでした。

この日の筋肉痛は,胸全般的に良い感じの筋疲労を抱えておりました。

頻度に腕を追い込む+腕の日を設けることによって、

腕のサイズアップを促し倒します。

それではこの日のトレーニングメニューから書いていきます。


腹筋バキバキじゃなくても腹筋横鍛えたら、腹筋のフォルム冴えてくる!とことん横しばくッ!

kage

2014/10/11 (Sat)



10/10(金)のトレーニングは胸の日トレーニングでした。

最近は肩の筋肉痛,二頭筋の筋肉痛が甘めです。

甘いということは,もっと追い込んで良いということなのですが,

どちらかと言えば,三頭に力を入れていきたい気持ちであります。

それではこの日のトレーニングメニューから書いていきます。


少しの努力で努力以上が手に入っちまう…!その仕組み教えてくれよ…ッッ!!

kage

2014/10/10 (Fri)



10/9(木)は肩の日トレーニングでした。

この日の筋肉痛は,脚全般的に筋疲労。

生まれたての小鹿、略してウマコジ状態になっておりました。

さて,実際に肩の日トレーニングを,いっそのこと抜いてしまって腕にしようかと悩んでいたのですが,

(他部位の時にチマチマやっているので)

日本チャンプ鈴木選手を見ていると肩ありきの腕だな!と思えたので,

肩の日は週1回できるだけ入れようかと思いました。

それではこの日のトレーニングメニューから書いていきます。


最近の成果"表裏"。お腹の血管、どこかに落としたのですが知りませんかね。

kage

2014/10/09 (Thu)



10/8(水)のトレーニングは脚の日トレーニングでした。

この日の筋肉痛は,背中全般的に良い感じの筋疲労がかけ巡っていました。

そして毎週脚の日にありがちな睡眠不足と共にこの日も良いしゃがみを

ホームジムにカマしにいくのです。

それではこの日のトレーニングメニューから書いていきます。



「はじめの一歩」の一歩とあと一人見つけました!僕に近いスペック。一歩もヤバいが更にYABAI奴!

kage

2014/10/08 (Wed)



10/7(火)のトレーニングは背中の日トレーニングでした。

この日の筋肉痛は,胸腕に中々良い感じの筋疲労達が立ち飲み立食会を開いていました。

そして悟りを開きました。

僕は腕にこだわることにします。

40cmを超えるまでこだわり倒します。

破壊を飾ります。

それではこの日のトレーニングメニューから書いていきます。


改めてメニューを整理して実践してみる - 改 -

kage

2014/10/07 (Tue)



10/6(月)のトレーニングは胸の日トレーニングでした。

この日はOFF明けだったので,目だった筋肉痛は無く,ハムに残っている程度のものでした。

さて,この週から曜日=部位式トレーニング自分ルールを予定してはいますが,

予定外のOFFをとると1部位ズレることになるので,

この先どうなるかは未定です。

それではこの日のトレーニングメニューを書いていきます。「

OFF日でもカーボ摂取!その代わりにトレーニング毎日しますから体重くださいよ体重の神様

kage

2014/10/05 (Sun)



10/4(土)のトレーニングはハムの日トレーニング

この日の筋肉痛は背中全般的に中々の筋肉痛がシミジミしじみ汁。

そして10/5(日)のトレーニングがOFFでした。

OFFを少なくすると,OFFの日ってなんだか落ち着かないものがあります。

それでもOFFはOFF、とことんOFFです。

それでは,10/4(土)ハムトレメニューから書いていきます。



よく聞く「調子どう?」って何の調子?ねえ、何の調子なの?体調ですか?良好ですよ!!!

kage

2014/10/04 (Sat)



10/3(金)のトレーニングは背中の日トレーニングでした。

この日の筋肉痛は,肩に若干甘目の筋肉痛。

やはり肩の種目慣れ,刺激慣れが以上に早くあります。

それではこの日のトレーニングメニューから書いていきます。


筋トレした日って自信湧くよね。その日に筋肉つくわけでもないのに素敵ですよね。

kage

2014/10/03 (Fri)



10/2(木)のトレーニングは肩の日トレーニングでした。

この日の筋肉痛は,脚全般的に良い感じの筋疲労を獲得していました。

今まで特に曜日固定で部位分けを意識してはいなかったのですが,

改めて何曜日は何処をする!という風な分け方にしてみようかと、

いえ…、結局は僕、本当気分屋の筋破壊屋なので何ともいえないですが…w

それではこの日のトレーニングメニューから書いていきます。



もしも化け物が化け物のなり方教えてよって言って来たらどうする?答えは簡単「あの~僕化け物じゃないので分かりません!」

kage

2014/10/02 (Thu)



10/1(水)のトレーニングは脚の日トレーニングでした。

この日の筋肉痛は,胸腕に良い感じの筋肉痛が到来していました。

さて,この週は相も変わらず膝が不調

トレ前に実施しているウォーキングが終わる頃にはまったく痛くなくなっているので,

脚トレも遠慮なしにできるのですが,

膝に負担の強いレッグEXの重量/可動域に遠慮を施します。

この週抜けてもまだ痛ければレッグEXを1週OFFにしようかと思います。

それではこの日のトレーニングメニューから。



ポージングをする時に1番大切なのは、想像力、イマジネーションなんだよ!~おいおい冗談よせよ、どこの赤い生き物だよ編~

kage

2014/10/01 (Wed)



9/30(火)のトレーニングは胸の日ベンチプレスのみのトレーニングで,

後は友人と合同トレーニングでした。

そしてチートデイ。最近ガッツリ多めだったので,

それに比べるとこの日のチートは控え目です。

また,この日の筋肉痛は,背中全般的に良い感じです。


それではこの日のトレーニングメニューから書いていきます。