HOME > ARCHIVE - 2014年11月
2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12

簡単更新!3日分の日記。2日連続、酒殴る

kage

2014/11/29 (Sat)



11/28(金)のトレーニングが脚の日トレーニング(半チートデイ)。

11/27(木)が実施するつもりが寝坊によりトレOFFに。不覚。(飲みが入っていたのでダブルもOFF)

2日連続予定が入ったので,チートデイとして置いてはいたのですが,

飲みが中心だったのでこれといってカロリーも稼げていない印象。

そして11/26(水)はほんとちょいトレなので,実質超久々の2連OFFでした。

1日はまるまるOFFでしたし,かなり体すっきりモード。

だがしかし、自信は逃げていくばかりなのです。

安心しないのですよ。ダメージ集めないと、負荷が傍にいてくれないと。

それでは3日間の写真を振り返り倒していきたいと思います。


簡単更新!2日分のトレーニング背、腕、ぶっ富ばし

kage

2014/11/27 (Thu)



11/24(月)のトレーニングが背中の日。

11/25(火)のトレーニングが腕の日。

だったのですが、実際には背中の後に腕は3時間睡眠後に実施しているので

気持ちはダブルスプリットですw

それでは2日分の写真を振り返り倒していきます。


簡単更新!しっくりこないと思っていたら実はしっくりきていたトレーニング

kage

2014/11/24 (Mon)



この日のトレーニングは胸の日トレーニング。

前半に胸を実施。後半に三頭を実施の予定だったのですが,

後半に予定が入ってしまい,ダブルスプリットは急遽中止。

ですが,この日のバーベルベンチプレストレーニングで大胸筋/三頭が良い感じに筋肉痛。

いつになく「なんだかしっくりこないな~」と思いながらトレしていたのですが,

いつも以上に効いていて安心です。

それではこの日の写真を振り返り倒していきます。


簡単更新!もうダメと思った時、小さい筋肉が僕を救ってくれる

kage

2014/11/23 (Sun)



この日のトレーニング,密かにOFFにしようと企んでいたのですが,

胸/三頭を実施したく

重い身体を引きづりホームジムへ。

しかし、ハム~背中にかけたハンパない筋疲労/上半身に駆け巡る疲労が怠惰感を呼び寄せ,

シャフトを握っても

50Kgアップしても中々集中できません。

いやはや、こういう時は大人しく小さい筋肉で、ということで。

二頭ちょいトレに変更し,いざ巻き倒し。

それではこの日の写真を振り返り倒し。



簡単更新!写真で研ぎ澄ます。そう、ベストなボディを研ぎ澄ましたいように

kage

2014/11/22 (Sat)



この日のトレーニングは肩の日トレーニングでした。

本日の筋肉痛はハムを中心に脚全般的,背中やら、もう体が重いこと重いこと。

集めた甲斐ありました。疲労。

これこれ、この感じ。やはりスティフやり込み後はこうでないとね!

それではこの日の写真を並べ倒していきたいと思います。

簡単更新!写真で感じとる。そう、寒さを感じるように

kage

2014/11/21 (Fri)



この日のトレーニングはハム/背中の日トレーニングでした。

本日の筋肉痛(本日のおすすめ風)は腹筋,三頭,大胸筋周り,

そして前回実施した二頭若干甘目だったのでこの日にもチマっと実施。

それでは今日も写真で振り返り倒したいと思います。

いざ、記憶の海へ!


簡単更新!写真で感じとる。そう、大地の恵みを感じるように

kage

2014/11/20 (Thu)



この日のトレーニングは二頭/三頭を予定していました。

腕です。腕。

本来大きい筋肉である三頭から行うのですが、

前日に三頭を実施していたので,今回は二頭を優先的に行い,

ダブルスプリットで深夜にぬるい三頭の筋肉痛を

「 筋肉痛どころの騒ぎじゃなくならせよう(^O^)♪ 」と企んでいたのです。

すると深夜に近づくにつれ,三頭の筋肉痛が増していき,

結局は伸ばしたらツルくらい効いていたので前半のみのトレーニングで一件落着。

その他,腹直筋、鬼筋肉痛。

大胸筋周りで筋肉痛達が宴会していたので,僕もそれに参加して一件落着。

それでは,今日も1日を振り返り倒します。


簡単更新!写真で感じとる。そう、小鳥のさえずりを感じるように

kage

2014/11/19 (Wed)



本日のトレーニングは胸/三頭のトレーニングでした。

僕はメイン種目でセットを重ねることが多いのですが,この日は肩の調子がいかがわしくなく,

同じパターンの負荷を得ることよりも

種目を分けて関節への負担を分散することを意識して行いました。

さて,この日の筋肉痛は足全般的,特にカーフが良い感じに筋肉痛です。

それでは今回もギャラリー風に写真を並べて1日を振り返り倒します。


簡単更新!写真で感じとる。そう、自然を感じるように

kage

2014/11/18 (Tue)



本日より,更新できる日は簡単に更新していこうかと企んでいます。

本当、手抜き更新ですが、写真は一回一回全力のつもりなので温かく見守ってくださいw

それではこの日を振り返っていきます。