HOME > ARCHIVE - 2014年12月
2014 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 01

ここ最近のトレまとめ~OFF多いと記録調子良いけど何か大事なものが足りない気がする編~

kage

2014/12/21 (Sun)



12/13(土)~12/20(土)までの区間、ここ最近1番OFF多め3回OFF。

12/13(土)が胸トレ。

12/14(日)がハムトレ。

12/15(月)がOFF。

12/16(火)がベンチ6SETのみ。

12/17(水)が足トレ。

12/18(木)がOFF。

12/19(金)が胸上部トレ。

12/20(土)が背中トレしますツイートした後,私用が入りOFFに。

トレをこのペースで実施すると,記録向上がかなり順調です。

しかし,体の張りという意味では圧倒的に週6,7トレですね。

まあ、定期的に動かしていると部位が張るのは当たり前な話なんですがw


どちらが好みかと言えば、僕は記録向上しなくとも

トレして安堵したいですw

疲労欲しいよ疲労、←と、言いつつも今回の週については逃げ腰なのですがねw

それではトレメモをザザっとあげていきたいと思います。


5日分のトレーニング日誌。同じような毎日でも研ぎ澄ますと見えてくる色もあるんじゃねェかな…。

kage

2014/12/13 (Sat)



12/8(月)のトレーニングは肩/三頭。

12/9(火)は胸/二頭。

12/10(水)~12/11(木)がそれぞれトレ実施ですが,

寝るタイミングを失って形上ダブルスプリット足と二頭です。

そして12/12(金)のトレーニングが背/肩後部でした。

それでは今回もトレメモった分だけあげていきたいと思います。



6日分のトレーニング日誌。出来るだけサボりを差し込まず突き通す!"寒さ"VS俺

kage

2014/12/09 (Tue)

20141201c1.jpg

12/2(火)~12/7(日)までのトレーニング日誌をあげます。

食事の方は「いつも通りの流れ」ということで,今回は見逃してください(土下座)

ひとまず「トレはサボってないぜ!」という記録はとれているので報告致します。


さて,"寒さ"もいよいよ本気を出してくる季節です。

寒さに打ち勝ちトレーニング出来た時、

コタツに入る時よりも価値ある充実が手に入るんです。

それでは,トレーニング日誌をあげていきます。



3日分の日誌。胸、ハム、肩、褒め倒し

kage

2014/12/03 (Wed)



11/29(土)は胸トレ。

11/30(日)はハムトレ。

12/1(月)は肩トレでした。

とにかく最近シミジミ思うのですが,デッド系の次の日の体の重さがYABAI!!

この感じの筋疲労/疲労で思考をバリバリにしたいものです。

疲れているとつい「動きたくない症候群」でちゃいます。

疲れを求めているのにそうはなりたくない矛盾。

この先が楽しみです。来年度、どこまでしがみつけるのか。

それでは振り返り倒していきたいと思います。