HOME > ARCHIVE - 2015年02月
2015 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2015 03


kage

--/--/-- (--)


悩めば悩む程、愛は深まるぜ?深く、ディープに悩み倒せっ!

kage

2015/02/19 (Thu)



近状報告。

最近では食事内容を「できるだけ生ブロッコリーを利用する」という方針に戻し、日々おくり倒しています。

食事の写真を撮影した時に緑があると安心感溢れますね。

目の保養にもなりますし。

ガーデニングなんて始めてみたくなってきます。

さて,今回は近状報告のまとめを綴っていきます。



筋肉が欲しい?なぜ欲しい?

kage

2015/02/11 (Wed)

20150211b1.jpg

僕は今の自分の目標に対し

先の先の先の先…までよく考えます。

それは仕事面でも考えますし,筋トレでも考えます。

先の先の先の先…。途切れたらそこで終わりなんです。

先が浮かばない道筋は好きではありません。

だから筋トレの目標など

「カッコ良くなりたい」の単発では薄くなっちゃうし,ワクワクしないんですよね。

始める切っ掛けとしては十分ではあります。

しかし、

カッコ良くなりたい!

⇒ カッコ良くなってどうするのか?

そういった自問自答を繰り返し、先の先を考えます。

終わりのない先を想像し,常に自分に問いかけます。

前から冒険記などで話している内容でもありますが,

今回は改めて肉体改造の先にあるもの、無限の可能性を促します。

促し、倒します。




葛藤!バーベルスクワット低重量でさ迷う男

kage

2015/02/05 (Thu)



こんにちわ。動画催促が多くなってきて焦り半分,嬉しさ満ちているSRです。

以前にも言いましたが実際のところ鯉のぼりのやり方をあげたく思っていたのですが

肘に気を使ってる今はそれは無理ということに落ち付いて…

動画更新も落ち付き倒してしまった次第ですw

もう少し言えば

僕は何かにのめり込む程,集中力も分散される傾向にあるので

リアル環境が変わりつつある今、とても動画に気持ちが傾けないのが大きいのです。

歯が一本抜ける夢も見ましたし。

まあ、それはさておき、トレーニング的近状報告致します。

今回はほとんどスクワットのことになりそうw

最近のトレメモは汚いものばかりなので世間話だけでも聞いてください。


