HOME > ARCHIVE - 2016年04月
2016 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 05

「トレーニングする」と決めた日に不思議な現象が起きた

kage

2016/04/20 (Wed)

20160420.jpg

僕が今年トレーニング復帰したのは,3月26日だったと思うのです。

一発目は笑顔でスクワット。忘れもしません。

「嗚呼、帰ってきた」って感じの、

「嗚呼、また始めることができている」って感じの、

「嗚呼、至福のしゃがみだな」って感じの笑顔だったのでしょうね。

その喜びは脳裏にしみついています。

しかし,その前々日、

「今週中にトレーニング復帰してやる!」と思ったその前々日、

その日の事も忘れはしません。

なぜならとても不思議な現象が起きたからです。


筋トレ、皆さんに感謝

kage

2016/04/15 (Fri)

2016415b.jpg

僕はあれからアイフォンからスマホになっています。

ははは。使い方もまだマスターしておらずで,いやはや。汗

「戻るボタンの仕組みがですね。ホラ。これがこうで、ですね。」

あ、こんにちわ。SRです。

最近ブログ/ツイッター/フェイスブックでお返事等返せなくてすいません。

僕は1人1人のトレーニー様にお返事したい気持ちはあるのです。

以前はブログだけではなくYoutubeコメントでもそうしてましたし,

しかしながら現在お返事がお一人様にすると

極端に偏りそうなので「読みました。ありがとう」の意味を込めて,

「コメントいいね!」を押させて貰っています。

それに付け加え…。



鉄の匂いが「おかえり」と囁いた。鏡の中の自分は笑顔だった。

kage

2016/04/11 (Mon)



kinburo1.jpg

こんにちわ!ご無沙汰しています。

心配の声等頂き大変嬉しく,そして心温まりました。

前回の記事でもあったように僕自身,怪我や病気等でトレーニング活動が休止していたのではなく,

お仕事による影響からトレーニング活動を休止せざるをえない状態になっていました。