HOME > ARCHIVE - 2016年07月
2016 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 08


kage

--/--/-- (--)


軽く怠惰感溢れるOh My オーバーワーカー【ちょいトレ日記】

kage

2016/07/24 (Sun)

20160723a1.jpg

筋肉痛が凄いことになっています。

昨日あげたトレ日記のメニューの胸トレのやつ。

関連記事→ どんだけ自分のキャパが「忙しい」とうなってもだ。忘れちゃならねェ。"重り"のことをよう。【トレ日記】

95Kgのトライが余程ハマったのでしょうか、ヤヴァイ。

というわけで現在の筋肉痛は大胸筋を初めに,

脚もまだ結構筋肉痛でございます。

そんな今日は大胸筋のダメージが凄すぎて,

軽く怠惰感溢れるOh My オーバーワーカー。

背中をガッツリしようと思っていたんですが,次回にパスしました。汗

本日は,ほとんどOFFな気持ちのトレ日記です。



どんだけ自分のキャパが「忙しい」とうなってもだ。忘れちゃならねェ。"重り"のことをよう。【トレ日記】

kage

2016/07/23 (Sat)

20160722a1.jpg

7月の上旬から仕事が忙しくなってしまい,やっとこさ落ち着きました。

8月からは時間がとれる予定…というよりも,

とる予定です。笑

さて,ここ一週間はバルキー小松さんみたく忙しさに応じて気分でルーティンをまわしています。

あるときはベンチプレス2SETで終わってみたり,

あるときはコンセントレーションカール数セットだけで終わったりと,

忙しければ忙しいなりに「重りと関わること」を心がけていました。

あ、あと夏風邪ひいてたのでどれもガッツリトレをしていません。

それでも最高記録、更新中です~!順調順調♪

風邪もあと2日で完全に回復しそうです。

それでは一昨日くらいからのトレーニングメモを書いていきます。


待ってろよ…!過去の俺…!【トレ日記まとめ】

kage

2016/07/06 (Wed)

20160705a0.jpg

こんばんわ。現在の筋肉痛は脚に胸上部が良い感じに筋肉痛です。

ここ最近からガレージは毎年恒例の熱帯夜の蒸し風呂状態です。汗

体感昼休憩にトレできるときが一番温度がマシな気がします。

深夜はとてつもなく蒸されてやがる…。

というよりも,

恐らく一日の終わりなので,体力的にもバテてるのが原因なのかもしれませぬ。

最近は飲み席や深夜に会議などもありきで,

昼休憩に仮眠を選んでしまっている場面が多く,

中々ダブルスプリットができていません。

ダブルにする習慣ができていた去年の自分に尊敬。

おいつくから待ってろよ過去の俺。

それではここ最近のトレーニングメニューから書いていきます。


