HOME > ARCHIVE - 2016年09月
2016 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 11

呑み(酒)って必要なのか?

kage

2016/09/16 (Fri)


20160916a1.jpg

今現在の筋肉痛は,本日行った脚トレのダメージのみです。

先週は仕事での大事な企画を切っ掛けに,

"いつのまにか"トレ3連休してしまっていることに焦り,

一発目の脚トレもノってくれずで,ちょいトレになってしまった結果も混ざっています。

実際問題,職場椅子で不利な体制で寝ている毎日が続いているため腰が弱くなってきています。笑

何事も理由がつきものですね。汗


さて,今日の記事は" 酒の話 "を後半に。


それではトレーニングメモから書いていきます。


冒険ってのァついていってなんぼ、話を聞くだけじゃァ胸が薄いンですわ - ベンチに座る男 -【トレ日記】

kage

2016/09/13 (Tue)

20160912a.jpg

先週くらいに投稿しようと思っていた内容を本日アップします。

今現在大きな筋肉痛は特に無く、

平穏な毎日でも価値に色がつく毎日です。

日々「次はこうしよう、こうしたい」なんて試行錯誤と成長の日々ですね。

それでは前回分アップします。

「やりきる自分に憧れる」そんな自分を忘れない【継続の力とトレ日記】

kage

2016/09/06 (Tue)

20160906a1.jpg

こんにちわ。現在の筋肉痛は脚全般,胸全般,そして本日の腕トレがさっそく効いてきています。

慣れない「ワンハンドのプリーチャー」をしたので今プルプルきています。笑


話は変わりますが,最近職場に10Kgダンベルを持ってきたんですね。

なので今日の記事は「10Kgダンベルを職場に持ってきた結果」を綴ります。笑

それではまずトレ日記から書いていきます。