HOME > ARCHIVE - 2016年12月
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01


kage

--/--/-- (--)


思った以上にトレーニングできているので…【トレ日記】

kage

2016/12/29 (Thu)

20170106201018993.jpg

現在の筋肉痛は,脚全般的,大胸筋,腹筋が最高のダメージで遊んでいます。

さて,最近のトレーニングでは「安定できる重量」で実施する他に,

重量記録も狙っていこうということで,

セーフティできる種目だけ重量記録を狙っています。

久方ぶりに記録狙いをすると思った以上に関節がついていってくれることに驚き。

「基礎ができている」からなのか,

「体重が増えているから」なのか,

色々な条件をクリアしているのでしょう。

流れに変化を与えることはつくづく大事って思いました。

それでは今日の日記を書いていきます。




床引きの章【トレーニング日記まとめ】

kage

2016/12/24 (Sat)


201612212136493dc.jpg


現在の筋肉痛は背中腕胸肩後部に

本日終えたハムストリングス、カーフもさっそく筋肉痛がき出しています。

超絶に良い感じ。

ここ最近では1番全体的にダメージ抱えている状態を引き出せています。

なので今回ダメージ多い記念に食事もいつもより多く摂っています。

もしも明日トレーニングするならば二頭と腹、もしくは腹オンリーです。

それでは本日もトレーニング日記を書いていきます。




トレーニング日記〜ダメージに片想い編〜

kage

2016/12/20 (Tue)

201612201938496c2.jpg


現在の筋肉痛は胸に超烈無常な奴

脚に儚く無慈悲な奴、この両者が共存を果たすことで

僕の思考、思想はダメージに片想いです。

ありがとうございます。

今日はトレーニングOFFにしようと思っていたのに

ブログを書来始めた今「背中の気分」になってきました実際。

それでは本日も筋トレ日記を書いていきます。




トレーニング日記まとめ - 侍的にどうよ編 -

kage

2016/12/18 (Sun)


2016121905325102f.jpg

現在の筋肉痛は脚に背中。

良きダメージ抱えております。

それでは最近書きためてたトレーニング日記から書いていきます。




トレーニングするしかねェ。

そうでないと見えるはずのモンが見えず、

ただただ,無情に進む時の流れを感じるハメになっちまう。

同志よ、

「やる」しかねェんだよ。


- あらがう男 -








二頭ココイチダメージ!トレ日記!

kage

2016/12/14 (Wed)


201612141842376d4.jpg

現在の筋肉痛はここ最近では1番YABAI二頭にハムが良い感じの筋疲労。

二頭なんてヤバすぎて「肩の…筋肉痛…だと!?む、いや二頭だな」と錯覚するくらい。

さて起きた瞬間寒さ殴らなければいけないこの時期、冬眠破壊。

それでは今日も日記を書いていきます。



人との出会い、言葉との出会い

kage

2016/12/11 (Sun)

20161211200200482.jpg

現在の筋肉痛は大胸筋と三頭に至福のダメージを獲得中です。

そして本日のトレーニングは背中の日でした。

さて,最近僕は私情で「大きな失敗」をしてしまったのです。

だからと言ってマイナスな事は極力"字"として

このブログには残しません。

これについては連絡等も同じ考えを持つのが最終的な目標であります。

だって"字"って感情ごとその場にずっと残ってしまうものですから,

やっぱりポジティブな文体を活かすのが望ましいのですよね。

それでは今日も日記を書いていきます。





トレーニングも人との会話も同じ

kage

2016/12/08 (Thu)

20161208220052d42.jpg

現在は腕肩ダメージ幸せ状態。

そして本日はスクワットにて脚に悦ってます。

さて,いよいよ2017年っぽい街並みにもなってまいりました。

今年も残りわずかでありながら,

この時期の1日は毎年早いものです。

毎年12月に入ってから1日を噛みしめるのも不思議な話ですがね。

いつも噛みしめるべきって話。

それでは今日も日記を書いていきます。




最近のトレーニング日記まとめッ!

kage

2016/12/07 (Wed)

20161214184141381.jpg

現在の筋肉痛は脚に程よく,背中肩後部に程よく,

前日実施した胸上部がさっそくの速太郎。

破壊的な筋肉痛。

そして最近背中トレーニングしていなかったのですが

背中をやりだすと胸トレのパフォーマンスが上がり始めました実際。

ハムをするとスクワットのパフォーマンスが安定しだしましたし,

やはり何かと繋がっていくのですね。

それでは最近のトレーニング日記を書いていきます。


最近の肉体改造的方針

kage

2016/12/04 (Sun)

2016120421005242c.jpg

こんにちわ,自分の中では「3日間くらい更新とめてしまってる!」という感覚にも関わらず,

約1週間くらい空いてしまいました。

年末程時間が超速に進む気がします。

そんなこんなでトレーニングは順調にすすんでいるわけですが,

実はここ1週間で急に肉体改造的方針を変えちゃいました。


さて,今回はその"方針"についてお話ししていきたいと思います。



