HOME > ARCHIVE - 2017年04月
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

最近の胸トレ事情

kage

2017/04/26 (Wed)


20170425a.png

現在の筋肉痛は脚全般です。

脚が思いの他やばいやつがきていて中々治りません。

このペースでは今週2回脚をまわせるのか怪しい。

そして今日はだいぶ久々の大胸筋まぢめに追い込み。

肩を痛めてからというもののあまりやってなかったのですが

ベンチプレスをせずに本日胸トレを実施しました。

それではトレーニングメニューを書いていきます。


謎の企画ポートレート的な何かと肩二頭トレ日記

kage

2017/04/25 (Tue)


20170424rr.png

現在の筋肉痛は肩と腕まわり脚が半端なく筋肉痛です。

本日のトレーニングはOFF。

昨日のトレーニングは肩と二頭でした。

今回の脚の筋肉痛が相当にひどく怠惰感やらまとわりついてるので

昨日のトレーニングも実際にはヤバかったですね。

合同トレーニングではなかったらOFFにしてたかも。

こういう時に触発し合うのは凄く有効的です。

それではトレーニングメニュー書いていきます。



脚トレ日記と脚成果

kage

2017/04/22 (Sat)

20170422a.jpg

現在の筋肉痛は腕まわりが中々の筋肉痛です。

そして本日は脚、脚で豪遊です。

久々に脚の写真もアップしてみますぞ。

それでは今日のトレーニング書いていきます。

プロの撮影はすげェ!って話と腕トレ日記

kage

2017/04/21 (Fri)


20170420jj.png

現在の筋肉痛は腕周りに脚若干です。

昨日のトレーニングが腕,

本日のトレーニングはまだ未定ですができれば脚をしていきたいところです。

理想的には脚肩いきたいのですが

今日中に編集をキメていきたい欲もあるのでトレーニングまでに辿り着けるか勝負ですね。

それではトレーニング日記を書いていきます。



尊敬も幸せも想わなければ手に入らない

kage

2017/04/19 (Wed)

20170419a.png

現在の筋肉痛は脚全般に背中全般,腕少々です。

背中がとにかく強烈で痛さを背負っている感覚で1日を幸せに過ごしました。

さて,昨日のトレーニングは脚。

このジャンルに関しては徹底的にというイメージから、

絶やさず破壊していかねばというイメージに変えて破壊です。

それではトレーニングメニューを書いていきます。


背中トレーニング日記とゴンさんから有り難い一言

kage

2017/04/17 (Mon)

20170417a.png

現在の筋肉痛は脚周りに胸若干です。

そして今日のトレーニングは背中と三頭の日でした。

さっそくガレージの蒸し暑さが半端なく

トレーニング終わりの今現在ヘトヘトになりながら書いています。笑

それではメニューを書いていきます。



"負け"というのは「心の病」である

kage

2017/04/16 (Sun)

20170416mm.png


今日は自分を客観視することで見えてきた気づきを書きます。

先日,戦い続けることの大切さを学び

それは「 多くの"それ"に共通する物事である 」と深く思えました。

日々、負荷い。

それでは今日も日記を書いていきます。


脚トレーニング日記

kage

2017/04/12 (Wed)

20170416a.png

現在の筋肉痛は大胸筋周り,脚が良い感じのダメージが泳いでいます。

2日前のトレーニングはOFF,昨日のトレーニングが脚でした。

今日のトレーニングは背中か腕の予定です。

それでは脚トレーニング日記を書いていきます。



「トレーニングに集中できない場合」と三頭トレ日記

kage

2017/04/11 (Tue)

20170411a.png

現在の筋肉痛は脚の中でもハム中心,あとは背中です。

ハムと背中エグいことになっております。

さて本日のトレーニングは胸トレをしようとしていたのですが,

肩が本調子ではない&大円の筋肉痛が凄まじいため途中で三頭トレに変更。

それではトレーニングメニューを書いていきます。


脚トレ日記と初音さんからの一言

kage

2017/04/10 (Mon)


20170410aq.png

現在の筋肉痛は背中がヤバイヤツと大胸筋周りです。

そして本日は朝トレの脚終了済み。

週2回の脚トレ計画が順調でしゃがみと自分の息もピッタリ。

しゃがみが充実しております。

それではトレーニング日記から書いていきます。



背中トレ日記と動画アップの報告

kage

2017/04/09 (Sun)

20170409a.png

現在の筋肉痛は大胸筋周り,脚です。

そして本日は背中と腕を実施しました。

動画の方もYoutubeとニコニコ動画一本ずつできたので活動的に順調でございます。

あとついでに30秒動画をTwitter用に作ったのですが,

それをここにも貼り付けようとしたのですが今のところ無理でした…。くそォ。

一旦ニコニコやらにアップしないと貼れないヤツかもしれませんね。

それではトレーニングメニューを書いていきます。




胸トレと脚トレ日記

kage

2017/04/08 (Sat)

20170408a.png

現在の筋肉痛は脚全般です。

そして本日のトレーニングは胸のトレーニング終了済み。

今現在、動画編集しているので終わって気力あれば

ダブルスプリットで三頭実施したいと思っています。

それでは、昨日の脚トレーニングと

先程終わらせた胸トレのメニューを書いていきます。



マイプロテインの注文について〜キャンセル扱いにならない編〜

kage

2017/04/07 (Fri)

OOK161103346_TP_V.jpg


昨日はトレーニングをOFFにして本日脚の日の予定でございます。

筋肉痛は大胸筋や肩まわり程度のものでほとんどフルコンディシュションに近いです。

さて,近状の日記を書いていきます。

本日のトレーニングのメモは書けたらあとから書きたいと思います。



腕の日トレーニング日記

kage

2017/04/06 (Thu)


20170406a.png

現在の筋肉痛は大胸筋周りに肩でございます。

今現在脚の日を週2回というルーティンにしているのですが,

腕も週2回にしたいって気持ちなんですよね。

そうでもしなければ今年の目標の腕43cm異常は叶わないって話だぜ。

そんなわけで昨日は腕の日。

久々にメニュー載せていきます。


やっぱり散歩ってモチベ挙がるわ実際!〜季節が味方編〜

kage

2017/04/06 (Thu)


20170406.png

現在の筋肉痛は脚に大胸筋と肩でございます。

大胸筋はこの部位自体をちょっとの間OFFしていたのでかなり筋肉痛、やばいですね。笑

というわけでこんな記事も書きました。

肩を痛めてる時の僕の胸トレーニングメニュー

上記で載せているメニュー+にサイドレイズ8SETやっています。

どんな重量でもやはり胸トレ最高!!のテンションで書いた記事です、普通なんですけど。笑


さて、今回は昨日の朝気分転換にウォーキングに行った時に

感じた日記を書いていきます。


このブログ的な目標

kage

2017/04/04 (Tue)

20170404r.png

現在の筋肉痛は脚ガッツリに背中若干程度のものです。

ここ最近はベンチプレスの神経系トレーニングのせいか腕相撲のせいか、

色々タイミングが重なり肩を故障中です。笑

これを機会にフォームを見直したり胸トレ休憩ルーティンに突入しています。

とは言っても,たまに80Kg持ったりしてリハビリは実施しています。


さて,ここ最近の出来事など日記を書いていきますね。