HOME > スポンサー広告 > title - U.Kで食事~♪[ 胸トレの日 ]HOME > BIG3 筋トレ日記( 胸の日 ) > title - U.Kで食事~♪[ 胸トレの日 ]
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


U.Kで食事~♪[ 胸トレの日 ]

kage

2013/03/07 (Thu)

60.jpg

今日は「 胸の日 」です。

昼間は凄く暖かかったのですが、今日は1日何もないOFFの日だったので、

起床したのが遅めだったのが残念。。

花粉のせいか、少し頭が痛い;w;

さて、今日のメニューは…


■ 胸の日

ベンチプレス60kg 4set

前回50kgからの10kgアップで、レップは10回。

やっぱ衰えはショックです;w


インクラインダンベルプレス( LR )15kg 3set

ダンベルフライ( LR )10kg 3set

スカルクラッシャー 15kg 3set

スタンディングWバーカール 15kg 3set

コンステレーションカール 10kg ( LR )3set

リストカール20kg 3set


今日やっと腹筋筋肉痛治ったから腹筋メニューも。

ハンギングレッグレイズ 3set

膝付きコロコロ 3set

コロコロ膝付きでも本間きく(>_<)


今日は気持ちメニュー増やしたというか、

以前やっていた頃の、それに近いメニューをしました。




■ 今日の食事

昼: たこ焼き6個と卵かけご飯

夜: プロテイン

夜: ジャンクフード( ステアチキン・フライ )

chiki.jpg

深夜:カップラーメン( 麺づくり )

就寝前のプロテイン1杯。



ジャンクフードは外食です。

ここで食べました↓

http://ukcafe.net/about.html

ユーケー( U.K )というジャンクフード屋さんです。

お腹いっぱいすぎて破裂しそうになったww





現在の体重メモ:56kg





● 気になる道具

チンニング、ディップスを加重で出来る!!在庫少ないから迷うなぁ…。




関連記事

この記事へのコメント

kage

>> TSURUさん

お疲れ様です♪
コメ返信わざわざすいません!
TSURUさんこそ、ブログが綺麗と思いましたし、
メニューをしっかりされていると思いました(>_<)
また訪問します!!(^^♪

Posted at 01:46:15 2013/03/08 by souichi

この記事へのコメント

kage

凄い体ですね~!!

ソウイチさん
コメントいただきありがとうございました!
ブログを拝見いたしました!凄い体ですね~
7か月のブランクがあるとのことですが、すぐに取り戻せそうですね。
ワタクシは筋トレもブログも初心者ですので、勉強させていただきます!!

Posted at 00:01:23 2013/03/08 by TSURU

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

