HOME > スポンサー広告 > title - 今日は追い込まないトレーニングで…!![ ちょいトレの日 ]HOME > 筋トレOFF日記 > title - 今日は追い込まないトレーニングで…!![ ちょいトレの日 ]
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


今日は追い込まないトレーニングで…!![ ちょいトレの日 ]

kage

2013/05/24 (Fri)



今日は1日中OFFだったため,思った以上にガッツリ寝てしまった。

そして,抜けると思っていた筋肉痛や疲労も思った以上に,ぬけていない(@_@;)w

というわけで,寝起きの清々しいトレは諦め,

深夜にトレの予定をたて,消耗品の買物へいきました。(シャンプー,洗顔,ハミガキコ…etc)

帰宅後,今日はカーボローディングのため,ガッツリ食べることを意識し,

そのうえで,深夜トレに挑むのでした。

さて,今日はそんな1日のメニューです。






■ 今日の食事メニュー

昼: あさりパスタ( 寝ぼけて撮影忘れw

夕方: プロテイン

夜: うどん+ちらし寿司

0523aaa.jpg


夜: ブルガリアヨーグルト

0523ttt.jpg


夜: 白ご飯+ハンペン+卵巻き

0523.jpg


深夜: ちょいトレ直後のプロテイン

深夜: 卵かけご飯( 今日はサトウのご飯使用で )

mmm.jpg


深夜: ブルガリアヨーグルト

朝: コンビニでおにぎりを予定

写真追記
0523ppp.jpg


寝る前: プロテイン


今日の食事は自分なりに中々上出来ヽ(^。^)ノ

続いて,今日のトレーニングなんですが,実はOFFにしようと思っていた所,

一応バーベル持つだけ持ってみようという所で,思いついたのが「 追い込まないトレーニング 」

トレ量はOFFに近いくらいの負荷だったので,今日のカテゴリはトレOFFにしました。



■ 軽く胸の日

ベンチプレス =4SET
70Kg足上げ x7 x7 x7 x7

インクラインダンベルプレス =3SET
LR10Kg x12 x12 x12

ダンベルプレス =3SET
LR10Kg足上げ x12 x12 x12

ダンベルプルオーバー =3SET
10Kg x12 x12 x12


以上。終わりにプロテイン。

快調なのは快調なんだけど,これだけ頻度にOFFっぽいことしてたら,

なんだか…

変に燃えてきたッッ!!


胸の日が犠牲になってしまったけど,明日は足トレで,気持ちメニュー減らして実行ッ(^^♪

今日の食事は1日食べっぱなしだったので,体重は59Kgジャストでしたw

明日から2日間また低カーボ意識でいこッ。

でも,追い込まないトレーニングも思った以上にしっくりくるものあった。

グダグダだったけど…(@_@;)w



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

