HOME > 筋トレOFF日記 > title - 2012年7月の写真@フェイタスおかわり[ トレOFFの日 ]
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

2012年7月の写真@フェイタスおかわり[ トレOFFの日 ]

kage

2013/06/01 (Sat)



今日はトレーニングOFF日ですヽ(^。^)ノ

一応いつも通り,OFFと分かっていてもバーベルと会話しに行きましたが,やはりOFFにします。

今日は不覚にも貴重な夜食の写真の撮影を逃してしまいました(@_@;)

よりによってOFFの日に逃すなんて…!!

ということで,今日は写真が無い食事メニューですw



■ 今日の食事メニュー

昼前: プロテイン

昼過ぎ: プロテイン

夜: プロテイン

夜: プロテイン

深夜: 鳥肉+白菜サラダ(撮り忘れ)

深夜: プロテイン

深夜: 野菜ジュース200ml

0531ggg.jpg

寝る前: プロテイン

以上。

プロテインの1回あたりのタンパク質は16g程なので,

合計6回と言っても,96g程。

体重が57Kgだから体重x2gとしても,114g。

タンパク質はイケてても,野菜がイケてない…。

青汁始めようかなぁ…。



こんな食事メニューなので,当然のことながら体重は57Kg代で安定してしまいました(@_@;)

明日はデッドなので,回数落ちていないかの確認したくて記事を書いている今,

トレーニングをやりたくて仕方ありませんw

仕事場の同僚からは「 腕が明らかに太くなっている 」と言われたので,それにともない成果は伸ばしたいところ。


そんな今日はフェイタスのおかわりのアップを忘れていたため,

アップしておきますw

なんだか,愛着湧いてきました(@_@;)w

0531eee.jpg

関連>> フェイタスで早めの治療ヽ(^。^)ノ♪ [ 足トレの日 ]

関連>> 新しいプロテインシェイカーで気分転換ッ[ 肩トレの日 ]

関連>> フェイタス推しのストイックです。[ 胸トレの日 ]

フェイタスローション 50ml
>> フェイタスローション 50ml
>> その他液体



■ 2012年7月頃の写真

去年の夏の写真はパソコン画面の右サイドバーにアップしていますが,

それとは別の角度からの写真が1枚残っております。

当時63Kg。日サロも行ってたため,やはり見栄えは今よりは良い。

しかし,部分部分では今も悪くは無い出来になりつつある。

このままの勢いで過去を置き去りにしてやりたい。

0531www.png



今日の体重メモ: 57,7Kg

お腹すいた…(@_@;)ww

50Kgだいで絞っても迫力に欠けるけど,今のスタイルを通してみますッ

うし,明日(今日)は背中のヒッ!!





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック