HOME > 筋トレ日記( 肩の日 ) > title - チカラが入らない…今日は維持で鍛えるッ!![ 肩トレの日 ]
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

チカラが入らない…今日は維持で鍛えるッ!![ 肩トレの日 ]

kage

2013/06/05 (Wed)



今日は肩のトレーニングでしたが,少しいつもと違う生活リズム(食リズム)を行ってしまったため,

あまり良いトレーニングは出来ませんでした(@_@;)

というのも,今日1日OFFだったため,朝にそのまま寝ずに昼まで大掃除して,

夕方まで寝て,続きの大掃除をしていたら,すっかり夜になってしまったのでした。

そして,そこから「 いつものようにトレーニング後に炭水化物を摂ろう 」と想い,

夜遅くに,トレーニングを始めると…。

チカラガ…ハイラナイ…。

恐らくはグリコーゲンが貯蔵されていない状態に陥ってしまっていたのかもしれません。

BCAAは今発注中なので,手元になく…ヘナヘナストイックでございます。

さて,そんな今日のメニューは無論手抜きです(+o+)





( Kg x Rep )

■ 肩の日

スタンディングフロントプレス =3SET
40Kg x10 x7 x7

スタンディングバックプレス =3SET
30Kg x10 x10 x10

サイドレイズ =3SET
12,5Kg x21 x20 x20

フロントレイズ =3SET
10Kg x18 x18 x18

ドラゴンフラッグ =4SET
x12 x9 x7 x5

バーベルリストカール17,5Kg =5SET


以上。終わりに深夜食+プロテイン。

「 今日はOFFにしようか? 」と,ホームジムでバーベルバー握り,30分は悩んでいたな…w

続いて,今日の食事メニュー。


■ 今日の食事

昼前: プロテイン

夕方: プロテイン

夜: 野菜ジュース200ml+プロテイン

深夜: トレ直後

焼き肉+目玉焼き+ご飯+プロテイン

バックトゥザフューチャー見ながら食べました(^o^)
0604eee.jpg

深夜: 野菜+鳥ご飯

最近ハマってます。
0604aaa.jpg

深夜: プロテイン

寝る前: プロテイン


以上。

久々に今日みたいなモチベーション低下を体験した。

やる気満々だったのに,ホームジムでバーベルバー握った瞬間,

ヘナヘナヘナヘナ…。。。

ってなったものだから,BCAA無くて本当に悔しかったす(@_@;)

なんだか,トレ後の肩も疲労感イマイチ。

でも大掃除でかなりスッキリしたから,まぁ,いっか(^o^)/

近々ホームジムのレイアウトも変えようと計画中ッ


しかし,今のままでは3カ月成果の良い写真がとれん(+o+)

今週中にはアップしたいところなのに…!!


現在の体重メモ: 57,6Kg




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック