HOME > スポンサー広告 > title - 愛用していたBCAAが届きましたッ[ 腕トレの日 ]HOME > 筋トレ用に使用するサプリメントのレビュー > title - 愛用していたBCAAが届きましたッ[ 腕トレの日 ]
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


愛用していたBCAAが届きましたッ[ 腕トレの日 ]

kage

2013/06/07 (Fri)



今日は腕のトレーニングの日です。

最近,腕の日に,ベンチプレスを入れてるので,普通の胸の日とあまり大差無い感じではあります。

胸上部と胸下部は出来るだけ胸の日に行い,

腕の日にはベンチプレスからのクローズグリップという形でドロップセットを組み,

あとは腕に集中するのが僕が行う腕の日スタイルになりつつあります。

特に,二頭や前腕に力を入れたい気持ちです。

さて,今日は愛用していたBCAAが届いたので報告です(^。^)

関連>> ビーレジェンドBCAAの更に詳しいレビューを書きました!

まずは今日のメニューから、





( Kg x Rep )

■ 胸の日(前半)

ベンチプレス =6SET
82,5Kg x6
80Kg x5
77,5Kg x5
75Kg x5
72,5Kg x6
70Kg x6

最初に50Kgと70Kgでいつもアップしているのですが,
アップ70Kgの時点で「 あ,今日は重り負けてる感じがするな~ 」と思ったので,
82,5Kgでは思った以上のパフォーマンスを発揮出来ませんでした(@_@;)
実のところ8Repはクリアしたかったところです。
また,10Repを超えるまで,85Kgチャレンジは行いません。

クローズグリップベンチプレス =4SET
60Kg足上げ x7 x6
60Kg足上げ無し x7 x6


( 21レップス法 ☆ = 21Rep )
プリーチャーカール =4SET
10Kg x☆+5 x☆+2 x☆+1 x☆+0

プリーチャーリバースカール =4SET
5Kg x☆+1 x☆+0 x☆+0 x☆+0



以上。昼食+プロテイン

最近「 今日はダブルスプリット 」などの記載は一切していないけど,

1日のうちにトレーニング前半・後半ということが頻繁にあります(@_@;)

なのでこれからも普通にダブルとは書きませぬ。



■ 胸の日( 後半 )

ベンチ台で10分仮眠w

OFFな気持ちになりかねなかった…。


スカルクラッシャー =4SET
30Kg x10 x7 x7 x7


インクラインダンベルカール =4SET
LR5Kg x☆+0 x☆+0 x☆+0 x☆+0

ドラゴンフラッグ x12 x7x x7 x7 x6 =5SET

ハンギングレッグレイズ( ツイスト有り ) =5SET

バーベルリストカール20Kg =5SET

バーベルリバースリストカール5Kg =5SET



以上。深夜食+プロテイン。

続いて,食事メニュー。



■ 今日の食事メニュー

昼前: プロテイン

昼: トレ直後

卵2こかけご飯+プロテイン

夜: プロテイン

深夜: トレ直後

鳥モモ肉+白菜+目玉焼き+プロテイン
0606www.png

深夜: サラダ( 青しそドレッシング )+プロテイン
0606uuu.jpg

寝る前: プロテイン

以上です。




■ 愛用していたBCAAが久々に届きました(^O^)/

今日昼間に発注していたBCAAが届きましたッ

0606ggg.jpg

愛用していたBCAA「 ビーレジェンドBCAA 」です(^.^)

最近BCAAは飲んでいなかったので,楽しみすぎるッ

0606jjj.jpg

新しい袋はテカっていて新品感満載です。笑


このBCAAの特徴として,レモンフレーバー味で甘ずっぱく,かなり美味しく飲める印象を持ちます(^.^)

一般的に味付けされていないBCAAはかなり苦いのに比べ,レモン風味に味付けされたビーレジェンドBCAAは,

美味しいのでガブガブいけるのです^^

美味しいからって使い過ぎ注意ですね!

bcaaqq.jpg


僕の摂取タイミングは寝起き,トレ前,トレ中,トレ後だったのですが,

今回BCAAを買い物したのは,トレーニングにチカラが入らない時,集中力がでない時に飲むためです。

なので決まった時間に飲む予定はございません。


1日のうちに炭水化物を減らしていたりするとパワーダウンしたり,カタボリック(異化)になったりしがちです。

そういう時にもBCAAは必須と言えますね。

これから食事制限などをするにあたって特に応用がきくサプリメントです。

何よりこのBCAAは安いのが驚きです(^O^)/


>> ビーレジェンドBCAA

bcaa1q.jpg





さて,明日は肩トレいこうか迷い中ッ

今日もトレ量を減らすつもりの方向でいってるのに,理想通りにやってしまっているので,

もうちょいトレ量減らそう…。

でも止まらないノダヨ…。

筋疲労が欲しいのダヨ…。(BCAA届いたしネ…)

でもいい加減トレ減らしますw



現在の体重メモ: 57,6Kg






関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

