HOME > トレ復帰3カ月目の成果 > title - ウエイトトレーニング復帰3ヶ月目の成果
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ウエイトトレーニング復帰3ヶ月目の成果

kage

2013/06/09 (Sun)



いよいよ1カ月に1回の成果を綴ります。( 途中途中でアップしてますが…w

今回の反省点は,撮影がパンプ後ではないことです。

やはりパンプ後に撮影する方がしっくりくるのですが,仕方ありません,アップします。

どのみち,これから成果は変わらず上げていくので,今の身体は過去として洗うことが出来るように頑張りますッ

さて,成果の発表です。




■ ウエイトトレ成長比較

・トレ復帰前( 体重53Kg強 )

テーマ:「 仮面を捨てた男 」
11.png


・トレ復帰1ヶ月目( 体重57,8Kg )

テーマ:「 自分を信じた男 」111.jpg


・トレ復帰2ヶ月目( 体重58,3Kg )

テーマ:「 仮面を取り戻した男 」0502.jpg


● ここまでの関連記事まとめ

>> ウエイトトレーニング復帰1カ月目の成果

>> ウエイトトレーニング復帰2カ月目の成果

>> フライング成果@途中経過[ 肩トレの日 ]

>> 腕の成長[ 背中トレの日 ]



■ 今回の成果

・トレ復帰3ヶ月目( 体重57,6Kg )

前回と比べると体重が-0,7Kgダウンですが,トレの内容は成長しています(^^♪

体重が落ちた理由 >> 食事構成変更計画"@UKカフェ物語[ トレOFFの日 ]

テーマ:「 軽量級の男 」
0608lll.png


バックダブルバイセップス
0606yyy.png


また途中途中で,アップしたりすると思います(^^

さて,今日もストイックに記録あげよッ





この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

じゅん吉さんお疲れ様です(^o^)/

そうなんです!若干ずつですが脂肪が落ちてきている気がします(@_@;)
じゅん吉さんが評価してくださったように,肩には重要性を感じており,
自分の中のテーマが増えていくので忙しいですw

前腕に関してはサボってはないつもりですが,中々手ごわいテーマでございます(+o+)
背中の鬼はまだ時間がかかりそうですが,
とりあえずは今の体重の前後で「 鬼 」目指してみます(^o^)w

プロジェクトストイック頑張りましょましょ!!ブイッッッ(^^♪


Posted at 02:43:40 2013/06/10 by ストイックライダー( ソウイチ )

この記事へのコメント

kage

わおわお! 凄いですね~~~!(^^)! よく頑張りましたね。
なんか脂肪が落ちて皮膚に張りがあるように感じます。
皮膚に張りが出ている分、微妙に浮き出た血管がたまりませんね~~。

肩も良い感じにバルクアップしているから腕の逞しさも引き立っています。
肩の前面付け根あたりから胸の上部にかかる付近のバルクの陰影が更に良いです!!

おいおい! 前腕に稲妻が走ってますよ~~(笑

背中の鬼がうっすら顔を覗かせているようですが、はやく立派なオーガとなって私を驚かせてください。


「プロジェクトストイック」お互い頑張りましょう!!ブイ!!!


Posted at 19:36:13 2013/06/09 by じゅん吉

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック