HOME > BIG3 筋トレ日記( 胸の日 ) > title - テーマ「 尋ねられた男 」[ 胸トレの日 ]
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

テーマ「 尋ねられた男 」[ 胸トレの日 ]

kage

2013/06/12 (Wed)



今日は胸のトレーニング。

現在,筋肉痛のカ所は背中とハムが若干,カーフが未だに普通に筋肉痛です(@_@;)

今日は1日OFFで思った以上に寝過ぎて「 はぁ…勿体ないことしたなぁ 」なんて思うのでした。

まぁ,悔いていても仕方ないので,休みに予定していたことをやるとします。

さて,今日のトレーニングです。

気持ち控えめですが,トレ欲が出ない限りはこんな感じでいってみたい(^o^)/



( Kg x Rep )

■ 胸の日( 夜:前半 )

トレ始めBCAA 1杯

ベンチプレス =5SET
82,5Kg x8 x5
80Kg x5 x5
70Kg足上げ x8
今日も昨日記録測った時と同じ8REP(+o+)1日でプラスにはならないかッ
70Kg足上げの時に,蚊が耳元で「 プ~ン 」と邪魔されたのを今でも根にもってます(;一_一)w

インクラインダンベルプレス =3SET
LR25Kg x11 x7 x6
今日のダンベルはめっちゃ軽く感じました(゜o゜)スラスラ上がった。

ここで,友人から「 外食ついてきて!! 」と誘われ,一度食堂へ。


■ 胸の日( 後半: 1時間後 )

外食後

ダンベルフライ =3SET
LR10Kg x10 x10 x10

スカルクラッシャー =3SET
30Kg x12 x10 x8
スカルでちょい肘に違和感,よし,フェイタス。

プリーチャーカール10Kg =3SET

プリーチャーリバースカール5Kg =3SET

ドラゴンフラッグ =5SET

蚊取り線香つけてなかったから,蚊に噛まれまくり(@_@;)

以上。終わりにBCAA 1杯とプロテイン。


続いて今日の食事。



■ 今日の食事メニュー

昼: プロテイン

夕方: さんま缶づめ+白ご飯+プロテイン

0611yyy.jpg


夜: プロテイン

深夜: 食堂でご飯

0611rrr.jpg


深夜: プロテイン

寝る前: プロテイン

間食: 野菜ジュース。


以上です。

今日は昨日言っていた自転車屋さんに行くことすっかりわすれていました(@_@;)

今日は早めに起きていかねばッ

関連>> 自転車修理で無念@ベンチ記録だけ[ トレOFFの日 ]



■ テーマ「 尋ねられた男 」

身体に纏った疲労はやがて,身体にしみ込んでゆく。

疲労がジワジワと身体にしみにしみ込んで,しみ込めなくなった疲労はジットリと全身にまとわりつく。

疲労は鉄の重りのように重い。

その重たい疲労を背負ったまま何処へいくんですか?と聞かれれば…,






答えましょう。


「 高みです 」と。


0611bbb.png



最近はそこまで疲労してないんですけどねw

言ってみたかっただけです。はい。

今回は腹筋だけ力んでナチュラルで撮りましたヽ(^。^)ノ



明日はトレーニングOFFの予定。

戦争ゲームのおかげでしなければいけないことがいっぱい溜まったので,

それを片づけてきます(^^♪

しなければいけないことというのは,ホームページの編集がほとんどなんですけどね(^o^)

さて,次は足の日を予定ッ

現在の体重メモ: 57,7Kg


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック