HOME > 筋トレOFF日記 > title - ブログ改装ッッ!![ トレOFFの日 ]
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ブログ改装ッッ!![ トレOFFの日 ]

kage

2013/06/13 (Thu)



今日はトレーニングOFFの日です。

現在,腹筋,大胸筋が筋肉痛で,腕が張ってる感じの疲労を身にまとっていますヽ(^。^)ノ

そんな今日はこのブログのPC表示の見栄えを改装していました(^o^)

もし,何か見栄えがバグっていたら教えて頂けたらありがたいです(@_@;)w

さて,そんな今日の食事メニューを。





■ 今日の食事

昼: 目玉焼き2個+ロースハム+プロテイン
0612aaa.jpg

ロースハムがウンマっっ(゜o゜)
0612yyy.jpg

ロースハムの成分表
0612www.jpg



夜: ちらし寿司+プロテイン
0612uuu.jpg

夜: プロテイン

深夜: プロテイン

深夜: 野菜ジュース+プロテイン

寝る前: プロテイン


以上です(^^

今日は朝のうちに自転車屋にいって,チェーンのはずれた自転車修理(._.)

どうやら,チェーンカバーがヘコんでて,チェーンがはずれやすくなっていた様子。

関連>> 自転車修理で無念@ベンチ記録だけ[ トレOFFの日 ]


すると,自転車屋の店主が,

「 治らない自転車なんか,ないんだよ!! 」と言い,

ハンドルの塗装をしてくれたり,イスを漕ぎやすいように調整してくれたりヽ(^。^)ノ

なんだか,自転車屋さんの高みを見た気がします。

ベルも新しいのに変えて,合計1500円(^o^)

安いか分からんけど,安いと思える気分ッ




そして,今日はこのブログのPC表示の改装を実施致しましたッ


■ 筋トレブログ物語( PC表示 )改装ッ

改装点はというと,


・壁紙の張り替え

・ヘッダーの張り替え

・フッターの張り替え

・サイドバーの追加や整理整頓

・文字のフォントを大きく変更

・その他チマチマ


独学で行っているので,読者さんのパソコンからの表示からがイケているのかが不安(>_<)

恐らく大丈夫だと思います。

あとは,全体的なサイズを変更したいな~と思っていますが,ただいま検討中です(._.)

スマホ,携帯の方の気になった人のために…,こんな感じ( ^^)

b500.png

中々の変態具合w



さて,明日(今日)は足の日ッ!!

「 明日 」と書いているけど,この時間帯の更新なので,完全に「 今日 」なんだけど(@_@;)


現在の体重メモ: 57.7Kg



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック