HOME > スポンサー広告 > title - トレ仲間と追い込みッ@銭湯[ ちょいトレの日 ]HOME > 筋トレOFF日記 > title - トレ仲間と追い込みッ@銭湯[ ちょいトレの日 ]
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


トレ仲間と追い込みッ@銭湯[ ちょいトレの日 ]

kage

2013/06/18 (Tue)



今日は職場仲間3人と交代でトレーニングを行いました。

1人はメインを,1人はレップ限界時補助を,

もう1人は膝つきコロコロを。それをサイクルで行いました。

トレーニング種目は少なからずも楽しいトレが出来て良かったヽ(^。^)ノ

しかし,時間が無かったため,少ししか出来なかったため,次回はガッツリしたいッ(^^

さて,今日のメニューです。




■ 胸,二頭トレ

トレ始め20分前にBCAA1杯。

・ベンチプレス

トレ仲間2人は30Kgで,僕は70Kg足上げで追い込み。

3SETずつでサイクル。

合い間膝つきコロコロ。


・プリーチャーカール

3人とも7,5Kgで追い込み。

2SETずつでサイクル。

合い間膝つきコロコロ。


・プリーチャーリバースカール

3人とも5Kgで追い込み。

2SETずつでサイクル。

合い間に膝つきコロコロ。


・ドラゴンフラッグ x15Rep


以上です。終わりにBCAA1杯。




足上げ70Kgのレップは今回メモしなかったのですが,15Repあたりだったと思います。

そこから補助ありで+3程。

カールもそんな感じで追い込みました(^^♪

上記のメニューを急いで終わらしたあと,楽しみに予定していた「 銭湯 」へ。

しかし,時間が間に合わず閉まっていたという落ちッ



そこで,少し遠いですが24時間の銭湯を発見し,いざ入浴しに突撃ッ!!

と,その前に今日の食事を。



■ 今日の食事メニュー

寝起き: BCAA1杯

昼: 卵2個かけご飯+プロテイン
0617ppp.jpg


夜: プロテイン

夜: プロテイン

深夜: 白身卵3つ焼き+鳥モモ肉+白菜+シャリ
0617uuu.jpg

深夜: トレ終わり

深夜: 銭湯終わりBCAA1杯

帰宅後: チーズカマボコ+豆乳マンゴー
0617qqq.jpg

@お土産に貰った中華トマトエッグ
コレはうまい…!!
0617eee.jpg

朝方: プロテイン

寝る前: プロテイン


以上。




■ 銭湯で疲労回復&トーキング

今日は24時間の銭湯「 湯ートピア 」に行ってきました。

少し地元から距離はあったものの,楽しい時を仲間と過ごすことが出来,非常に満足(^^♪

>> 湯ートピア


0617hhh.jpg


銭湯といえば,とある有名なお金持ちの大富豪さんが,

「 名刺交換にいくくらいなら銭湯一緒にいく仲になれ!! 」といっていたのを思い出しました。

その大富豪さんも無茶を言っているようですが,「 銭湯へ一緒に行く仲 」ってのは凄く深いことだと思います。


裸で語り合うっていうのは,仲の良いもの同志でないと出来ませんし,仲が良かっても,

「 銭湯へ一緒に行く 」というプランなんて実際思いつきにくい。( 定番になってる方はまた別の話で… )

仲間や仲良くなりたい方と銭湯で語ることで,絆がより光り,話題に磨きがかかる気がします。

銭湯のチカラは凄い!!


そういえばロッカーの近くにあった自動販売機でまたもや発見!!

「 力水 」

0617aaa.jpg

関連>> 懐かしきチカラ水ッ!![ トレOFFの日 ]


反射的にガブ飲みです。

炭酸控えめ解禁です。

反省はしていません。はい。


そしてお風呂上がりに持参の水を一気のみして,BCAAも飲んで,

皆が一服している間に僕は缶コーヒーで一服。

0617nnn.jpg

とにかく素晴らしい1日に出来ました。

ちなみに浴場ではサウナ,水風呂をメインに疲労回復効果があるお湯に浸かり,

湯ートピアを堪能できました(^^♪


しかしながら,ここの銭湯のデメリットは値が高いというところ。

3時間以内の利用で1000円となっているのでスパプーと変わりありませんw

>> スパワールド


銭湯ハマりそう(@_@;)

次はスパプーいきたいす。



現在の体重メモ: 57,5Kg

銭湯で半ズボンだけ着て測ったら57,6Kgだったので,気持ち減らして書きました(^o^)

日々軽くなっていきますな…。

明日(今日)はトレOFF予定ですッ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

