HOME > SR(ストイックライダー)物語(小説もどき) > title - 82,5Kgが俺に喧嘩売ってやがる…ッ!![ ちょいトレの日 ]
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

82,5Kgが俺に喧嘩売ってやがる…ッ!![ ちょいトレの日 ]

kage

2013/06/24 (Mon)



今日はトレーニングOFF日なのですが,前腕だけでもと想い,前腕トレを行いました。

現在,腹筋が筋肉痛で腕が張ってる状態です。

そういえば,昨日食事をアップするのを忘れていました。

昨日特に変わった食事といえば,「 鮎塩焼き 」を食べたことくらいのものですので,

今日の食事に載せておきます(^.^)

さて,今日のちょいトレメニューから。


( Kg x Rep )

■ 前腕ちょいトレ( 深夜 )

バーベルリストカール =2SET
22,5Kg OLL x20~10Rep

バックリストカール =8SET
22,5Kg~20Kg~17,5Kg~ OLL x20~10Rep


バックリストカールは重い重りでレップ数稼げるから凄い効く。
次から取り入れるかもしれません。


バーベルリバースリストカール =4SET
20Kg OLL 20~10Rep


今日はRep記録はとっていません(._.)

終わりに深夜食+プロテイン。


続いて今日の食事メニュー


■ 今日の食事

昼: 寝坊で食事出来ず。

夜: プロテイン

夜: シャリどんぶり一杯

夜: プロテイン

深夜: トレ直後

鳥モモ肉+白菜+目玉焼き2個( 炭水化物なし )+プロテイン
0623ppp.jpg


深夜: プロテイン

寝る前: プロテイン

間食: BCAA合計2杯

以上です。

あと,昨日食べた鮎塩焼きの載せ忘れ(^^
0623yyy.jpg

関連>> 筋肉は自営会社



今朝,ブログを書く1時間前程のこと…。




■ 筋トレ物語~82,5Kgが俺に喧嘩売ってやがる…ッ!!

朝のこと,ホームジムの方からなんだか声が聞こえてきた。

「 おい,ソウイチよ。俺を倒せないままでいいのか? 」


不思議に思った僕は,( 朝から何なんだ…!! )と想いつつも,

重い足取りでホームジムにいったのでした。

するとそこには…。



0624fff.jpg
「 やっときやがったか…。ようビビリ。 」



…!?

僕は,目の前の「 82,5Kg 」が喋っていることよりも,

既に82,5Kgベンチプレスがセッティングされていることに驚いた。



そして俺は驚かずに,あたかも「 当たり前 」かのように堂々と会話を始めた。

0623iii.png
「 何なん?朝から。 」

0624fff.jpg
「 貴様は俺を倒せないでいる。 」

0623iii.png
「 10REPか?いや,倒せるで。 」

0624fff.jpg
「 ほう。じゃぁ,「 今 」やってみろ。 」

0623iii.png
「 何でこんな朝っぱらからベンチあげなアカンねん… 」

0624fff.jpg
「 はっはっはっは。ビビってるわ,こいつ 」

0623iii.png
「 そこまで言われたらやったるわ!! 」

0624fff.jpg
「 ソレキタ!!コイ…ッ!! 」


俺はバーベルを強く握った。

( 俺ならいける…!!やってやる!! )と自分に言い聞かせた。

闘争心からか,いつもよりも,82,5Kgが心なし怖くなかった。


握った時に伝わってくる「 重りの威圧感 」には確実に負けてはいない。

「 やってやる…!! 」


フッ!!

俺は82,5Kgの1Rep目をいつもよりも軽々しく持ちあげた。


1Rep…2Rep…

出だしは良い。調子が良い。これまでにない。これならいける!!



3Rep…4Rep…

確実に積まれる「 数 」。湧きあがる闘志。




5Rep…6Rep…

…!?

6Repから明らかに82,5Kgの重みが変わった。



頭の中の潜在意識に「 無理なのか? 」という言葉がちらほら現れ出した。

0624fff.jpg
「 キサマは俺を倒せないさ…ふふふ。 」

( 何を…!!やってやる。負けねェ!!絶対負けねェ!! )



7Rep…ッッ!!


8Rep…ッッッッ!!!


8Rep目で完全に止まった。

トップで上げたまま降ろすのが怖い。

「 俺は負けたのか…?敗北するのか…? 」そう思っていた刹那…!!


82,5Kgが信じられないことを言って来た。


0624fff.jpg
「 もうちょっとでまた成長できんのにな… 」


( こいつ何を…!!さっきまで敵対心丸出しだったのに急にッ!! )

ウルァ!!""


9Rep…ッッッッ!!

0624fff.jpg
「 ソウイチ。朝からすまなかった。 」




……!!!???




その時,渾身の力が湧き,俺は82,5Kg10Repをクリアした。


ガタン!!!

0623iii.png
「 おまえ!!ツンデレか!! 」

0624fff.jpg
「 ……。 」


………!?


あれ?82,5Kgが喋らない。

なんだったんだ…一体。

ホームジムはいつも通り今日も静かであった。

今日分かったことと言えば,82,5Kgは優しかったということだけさ。



現在の体重メモ: 57,5Kg


関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

TSURUさんお疲れ様です(*^^)

" クレイジー "

なんて響きの良い言葉でしょうか。

ありがとうございますッw

Posted at 03:10:50 2013/06/25 by ストイックライダー( ソウイチ )

この記事へのコメント

kage

CRAZY!
いや、いい意味でCRAZYですな!!
(褒めてますよ)

Posted at 22:13:29 2013/06/24 by TSURU

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック