HOME > BIG3 筋トレ日記( 足の日 ) > title - 購入したアニメ映画を観賞[ 足トレの日 ]
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

購入したアニメ映画を観賞[ 足トレの日 ]

kage

2013/06/29 (Sat)



今日は足のトレーニング日です。

現在,大胸筋を始めに,肩,二頭が筋肉痛です。

昨日のジャイアントセットで肩の他にも二頭に入ってしまった。

もう少しフォーム改善せねば…でも二頭効いてるなら嬉しいからいいんですけどねw

そんな今日はAmazonより届いた,ワンピースの映画「 " Z " 」を深夜に観賞しました。

さて,今日のトレーニングから。



( Kg x Rep )

■ 足の日( 前半 )

フルスクワット =5SET
72,5Kg x8 x7 x4 x4
50Kg x18


50Kgのバーンがやばすぎる。今日からプラス2,5Kg。


以上,終わりに昼食+プロテイン。

続いて後半メニュー。


■ 足の日( 後半 )

バーベルカーフレイズ =5SET
57,5Kg x20 x15 x12 x12 x12


カーフも重り増加( +2,5Kg )。
スクワット終わりに働いてきた時点で,カーフ滅んでたけど更に潰しました。
カーフはすぐに回復しやすいんで…。


バックリストカール =4SET
30Kg x35 x26 x24 x24

リストカール =4SET
20Kg x30 x25 x23 x20

リバースリストカール =3SET
15Kg x54 x45 x40


リバースは結構チマチマフォームです。
前腕弱いんで定期的にせねば。


ランジウォーキング&ウォーキング(インターバル)

0628xxx.png

終わりにアプリ切るの忘れて,
ウォーキングでコンビニ向かってしまったから若干無駄がありますw
ランジのレップ数とセット数をなんとなくで数えていたのですが,
ランジは合計18SET行ってることになってました。
しかし,最初の1SET目は20~REPで,それ以降は10Rep程のRep数です。
なので片足5Repです。休憩中はウォーキング10秒程。


以上。終わりに深夜食+プロテイン。

続いて今日の食事メニュー。


■ 今日の食事

寝起き: BCAA1杯

昼: トレ直後

卵2個かけご飯+牛丼の具もどき+プロテイン
0628aaa.jpg

夜: プロテイン

深夜: トレ直後

白ご飯+鳥モモ肉+目玉焼き2つ分+濃い野菜ジュース+プロテイン
0628eee.jpg

深夜: 映画観賞しながら,するめ+貝柱+観コーヒー。

朝方: プロテイン

寝る前: プロテイン


今日はコンビニにサラダが無かったので,ジュースで気持ちフォローしましたw

以上です。




今日はまったりと映画観賞していました。


■ ワンピースフィルム " Z "

0628rrr.jpg

パッケージのデザインこまかッ。

今日はAmazonさんからワンピースフィルム" Z "が届いててテンションMAXです。

この映画は映画館で観たうえで,買っちゃいましたw

ゼット先生のファンになっちゃったのでしょうか。

予めコンビニで買っておいた,

貝柱とするめ(ポップコーンの変わり)とコーヒーでワンピース観賞です(*^^)

0628ddd.jpg

ここより1シーンだけネタばれなのでご注意を。

( あまり支障はないと思いますが )









この映画でルフィ達の5分以内くらいのシーンで,

ブランド「 アルマーニ 」とコラボしているシーンが出てくるそうな。

>> アルマーニ エクスチェンジ


映画館では普通に見てましたが,改めて意識して見ると,

いつもと違った雰囲気が出ていますね。感想を言えば「 アルマーニ欲しくなりましたw 」

今回のワンピースはとにかくゼットがカッコイイ。

なんだか話しているとガンガンネタばれしてしまいそうなので,ここらへんでw

ちなみに僕の買ったのはブルーレイの初回限定版です。

0628ggg.jpg







現在の体重メモ: 57,4Kg


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック