HOME > スポンサー広告 > title - SDカードが…[ トレOFF日 ]HOME > 筋トレOFF日記 > title - SDカードが…[ トレOFF日 ]
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


SDカードが…[ トレOFF日 ]

kage

2013/07/01 (Mon)

0630uuu.jpg

今日は昨日に引き続き,トレーニングOFFにしました。

トレ2連休になると焦ります。3連休になると心配で仕方が無くなります。

4連休になると落ち込みます。そんな僕です。


現在の筋肉痛は足全般のみで,あとはフルに調子が良いのですが,

昨日の腹痛の流れからか,頭痛がひどかったためOFFにしました。

とはいっても,ベンチプレスを出勤前と深夜に1Setずつだけ行いました(^.^)

さて,今日の食事とベンチの結果と今日の出来事です。



■ ちょいちょいトレ

ベンチプレス82,5Kg( 前半:昼 )

50Kg~70Kg~アップ。

82,5Kg x9


以外にスムーズに9Repまでいったけど,頭痛からトレに火がつかず。


ベンチプレス82,5Kg( 後半:深夜 )

50Kg~70Kg~アップ。

82,5Kg x8


今日はOFFに決定。


以上です。

続いて今日の食事メニュー。



■ 今日の食事

寝起き: BCAA1杯

昼: ベンチ直後

卵2個かけご飯+プロテイン

0630jjj.png

夜: プロテイン

深夜: ベンチ直後

深夜食+プロテイン

深夜: プロテイン

間食: BCAA2杯

朝方: 蒸し鶏サラダ

0630.jpg

寝る前: プロテイン

以上です。


■ SDカードのメモリーが急に「 異常 」に…!!

0630ooo.jpg

今日(昨日)はSDカードをパソコンに差し込むと,「 SDカードが異常です 」となって,

今日の写真が一部アップ出来ず…(@_@;)

こちらのサイト様を参考に,長時間かけて修復。

>> 参考サイト様

無事修復出来たのですが,修復しなくて良いものをかなり多く修復してしまったため,

その中から「 昨日の写真だけ 」を探すのが困難でした。

結果,修復は出来たけど…


修復しすぎッ


まあ,実のところ,その他の写真が重要だったため,結構焦りましたw

ってことで,アップし直した卵かけご飯は" フェイク "です。

絵がうますぎて気付かなかった?('_')



…(゜Д゜)


現在の体重メモ: 57Kg

とりあえずは炭水化物摂取で57Kgジャストに戻りました(^O^)/

体調不良もありきだったので,栄養摂取のために食事制限解除したので,

また56Kg台に向かうと思いますけどねw


さて,ホントの今日は腕か肩あたりをミックスでやる予定です。

↑追記: 胸,腕に変更しました。




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

