HOME > スポンサー広告 > title - 重りと睡魔との戦い[ 背中トレの日 ]HOME > BIG3 筋トレ日記( 背中の日 ) > title - 重りと睡魔との戦い[ 背中トレの日 ]
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


重りと睡魔との戦い[ 背中トレの日 ]

kage

2013/07/03 (Wed)



今日のトレーニングは背中の日です。

今日は深夜トレを行ったのですが,仮眠から上手く起きることが出来なかったため,メニューを削りました(@_@;)

大抵,仮眠あとは快調なのですが,今日は調子が乗らず,めちゃ眠かった(@_@;)

現在,筋肉痛は,腹筋が強烈に筋肉痛で,腕,胸,前腕が張った状態です。

さて,そんな今日の睡魔と闘っていたトレーニングメニューです。





( Kg x Rep )

■ 背中の日( 深夜 )

トレ初めBCAA1杯

デッドリフト(膝下まで) =4SET
125Kg x7 x5 x5 x4


今日からデッドはステップアップで+2,5Kgです。
出だしのデッド種目は「 よし,乗ってきた!! 」と思ったのですが,この後の睡魔がYABAI。


スティッフレッグデッドリフト =4SET
57,5Kg x9 x5 x5 x5


スティフもステップアップで+2,5Kg。
スティフ2SET目から睡魔がやばい。
チンニングしようと思ったのですが,ぶら下がっても火がつかず。
おもいきって,カーフして終了することに。


バーベルカーフレイズ =5SET
57,5Kg x20 x13 x13 x13 x13


後半睡魔やばかったすw
久々に睡魔と闘ったトレでしたw


以上。終わりに深夜食+プロテイン。

続いて今日の食事メニュー。


■ 今日の食事

昼: おつまみかまぼこ+野菜ジュース
0702qqq.jpg

夕方: 納豆+白ご飯+卵1個+サラダ+プロテイン
0702uuu.jpg

夜: プロテイン

間食: 青汁
0702rrr.jpg

深夜: 仮眠

深夜: トレ直後

納豆+白ご飯+サラダ+プロテイン
0702yyy.jpg

朝方: プロテイン

間食: 野菜ジュース

寝る前: プロテイン

以上です。



■ 最近の心境

今日は野菜ジュースで気持ちをフォローしまくりましたw

野菜はやっぱり" 生 "の野菜を取らなければいけないし,ジュースでは,フォロー程度だなと思っています。

僕は特にコンビニで野菜セット買っていますが,もっと緑っぽい野菜が良いとされるので,

やはりフォローの部類になるのかもしれません。( コンビニの野菜はキャベツが多いため )



話は変わって,現在「 7月 」という実感なし(@_@;)

僕の住む所ではまだ" セミ "はまだ鳴いておりません。

梅雨がまだ明けていないからでしょうか。

セミが鳴き始めたら「 夏 」という実感は湧くのだと思いますが,なんだかワクワク半分,

「 またかyo… 」半分です。



そういえば,今年のタンニング( 日焼け )はヒサロに行こうか迷ったのですが,

今住んでる家のベランダでタンニングしようかな?という感じです。

しかし,欠点が1つ。

「 蚊 」がYABAI。

" 海 "いったら一撃なのですが,遠いから手間かかるんですよね。

さぁ~どうしようかな。


焼いたらまたレポります。


現在の体重メモ: 57,5Kg

またちょっとだけ増えました('_')




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

