HOME > 筋トレ日記( 肩の日 ) > title - 肩パンプッ!!汗でテカりYABAI(^.^)[ 肩トレの日 ]
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

肩パンプッ!!汗でテカりYABAI(^.^)[ 肩トレの日 ]

kage

2013/07/05 (Fri)



今日は肩のトレーニングの日です。

現在筋肉痛は,腹筋とハムが若干ずつくらいでしょうか,まずまずの筋疲労です。

さて,今日は以前試しに行ったジャイアントセットをストリクトに行いました。

関連>> テーマ「 重りの声 」@ジャイアントセット[ 肩トレの日 ]

今日はベンチプレスとセットでトレーニングッッ



( Kg x Rep )

■ 肩トレの日( 前半 )

トレ初めBCAA1杯

寝坊したのでベンチのみ( 肩の日なのに )

ベンチプレス =1SET

10~50~70~アップ。

82,5Kg x9


10レップいけそうだけど,以前潰れかけたのでビビって9Repまで。

関連>> びくドンッ!! [ 胸トレの日 ]


以上。終わりに昼食+プロテイン。

続いて,深夜トレ。


■ 肩の日( 後半 )

ベンチプレス( 肩の日なのに )
50~70~アップ。

82,5Kg x9
70Kg x10 x8 x8


やはり9Rep。

関連>> 82,5Kgが俺に喧嘩売ってやがる…ッ!![ ちょいトレの日 ]


● ジャイアントセット~プレス種目編~

クリーン&プレス20Kg
バーベルプレス 20Kg
バックプレス 20Kg
Wバープレス 10Kg
ダンベルプレス LR2,5Kg


これを気持ち3秒インターバルで2周。1周目の終わりは2分くらい休憩しました。
" 限界 "が来ると凄い" チマチマフォーム "で更にストリクトに追い込みます。
その時のバーンがYABAIのは言うまでもない。


● ジャイアントセット~レイズ種目編~

バーベルアップライトロウ 20Kg
Wバーアップライトロウ10Kg
シーテッドサイドレイズ LR5Kg
シーテッドフロントレイズ LR5Kg
ベントオーバーサイドレイズ LR5Kg


これもインターバル気持ち3秒で2周。レイズ種目はトップで1秒止め意識。
次回は更に軽くダンベル左右2,5Kgでいくかもです。
今回バーンがやばすぎて,上がり切らず(それでも1秒止め意識)でほとんどがチマチマしていたので。
おかげさまで,ここ1番汗かきましたw

ジャイアントセット後撮影をここで1枚。

張っております。しかもテカってる!(^^)!
0704aaa.jpg

インクラインリアレイズ2,5Kg =LR2SETずつ

これも10Rep程して,あとはチマチマフォームで潰したのでレップメモしなかったす。


シュラッグ80Kg =2SET

今回軽めで,肩を前に出したフォーム,肩甲骨を寄せたフォーム,バックフォームを行いました。
2周したので2セットずつと書きました。


以上です。終わりに深夜食+プロテイン。


続いて食事メニュー。


■ 今日の食事

寝起き: BCAA1杯

昼: トレ直後

納豆+卵1個+白ご飯+プロテイン
0704www.jpg

夜: プロテイン

深夜: トレ直後

牛丼+白菜( ブロッコリーも )+目玉焼き( 白身2個 )+プロテイン

ブロッコリー交じるだけで全然違う。
0704yyy.jpg

深夜: プロテイン

朝方: 蒸し鶏サラダ半熟卵入り
0704ttt.jpg

寝る前: プロテイン

以上です。


今日は良いトレが出来た気がしました(^.^)♪

ですが,前腕or腹筋が出来ていないため,完璧とは言えないです(@_@;)

最近はベンチプレスにやたらハマってる気がしますが,理由はというと…。


8月までに練習重量を90Kgにしたいからですw


たぶん…予想では,いって87,5Kgのような気がしますがw

そういえば,現在つくっているサイトはコンテンツがあと3つ完成したら,ここに繋げようかと思っています。

お楽しみにしておいてくださいッ(^。^)



現在の体重メモ: 57,2Kg

浮き沈みが激しい自分の体重ホトトギス。






関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし


ジェファンさん,いつもお疲れ様です(^O^)/

汗で凄く見えるだけかもしれないですねw


お,試験延長ときましたか。ツイてますね!(^^)!
そうですね~。テスト形式は外さずに入れて,ウエイトで潰すというパターンがいいです。

様々考えましたが,それが無難と言えるかもしれません。

8月になったらテスト形式のみというのも,良いプランだと思います(*^^)
上位獲得頑張ってくださいね!!

吉どころかきっと,大吉ですよッ(^v^)

Posted at 08:31:49 2013/07/06 by ストイックライダー( ソウイチ )

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です!
パンプアップ写真凄すぎますね!
八月の体力審査が例年より遅くなり、八月末になりました。思っていたより三週間は伸びました。
七月末までは、テスト形式⇒ウェイトで追い込みかけて八月入ってから疲労抜きとテスト形式のみでもいいのかなあと思いつつ、延期になった状況を考えてます。これが吉と出ればいいですが^ ^

Posted at 18:25:14 2013/07/05 by ジェファン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック