HOME > スポンサー広告 > title - 人気記事まとめ@感謝です!![ トレOFFの日 ]HOME > 筋トレOFF日記 > title - 人気記事まとめ@感謝です!![ トレOFFの日 ]
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


人気記事まとめ@感謝です!![ トレOFFの日 ]

kage

2013/07/07 (Sun)



今日はトレーニングOFF日です。

現在筋肉痛は以前のトレで出した筋肉痛くらい足が筋肉痛です(@_@;)

その他全身にほんのりと筋疲労が漂っています。

関連>> 購入したアニメ映画を観賞[ 足トレの日 ]


ランジウォーキングを行わなくても重りの2,5Kgのステップアップでかなり効かせることが出来ました。

さて,そんな今日は読まれている記事をまとめました。

そのまえに,まずは食事メニューから。





■ 今日の食事

昼: 卵2個かけご飯+プロテイン

今日はOFF日なので,カーボはこの昼食のみ。
0706aaa.jpg

夜: プロテイン

夜: プロテイン

深夜: 目玉焼き( 白身4つ入り )+白菜サラダ
0706iii.jpg

深夜: プロテイン

朝方: 濃い野菜ジュース

寝る前: プロテイン

以上です。



今日はこのブログで,よく読まれている記事をまとめました。


■ 人気記事まとめ

[ ウエイトトレーニング復帰3ヶ月目の成果 ]
このブログで1番読んで欲しいものが,1番読まれています。
感謝致します。4ヶ月目の成果は近日中にアップします(^.^)


[ あなたの想うキングオブトレーニングは!?~スクワットvsデッドリフト~ ]
僕が思うキングオブトレーニングは" ある種目 "だと言いましたが,
自分が1番好きな種目がキングオブである!!と言いたいです!(^^)!


[ ワイルドフィットのパワーラック使用経験談 ]
愛用のパワーラックをメンテナンスしようとしたら,思いがけない失敗をしてしまいましたw
恐らく予想不可能です。マニアックな失敗ですからねw


[ 筋トレが継続出来ない理由[ 背中トレの日 ] ]
筋トレが継続出来ない理由…それは,自分の人生のテーマの強さが答えをくれる。


[ 今日は疲れた…筋トレなんて無理ッ。そんな時どうするッ!?[ 背中トレの日 ] ]
たくさんの時間読まれています。皆さん日々お疲れ様です。


[ 82,5Kgが俺に喧嘩売ってやがる…ッ!![ ちょいトレの日 ] ]
物語は突如として始まる。そしてそれは明日へのチカラとなったのだ。
100記事超えているのにも関わらず,物語もの第2部w
読まれていて安心しました。


[ 筋肉は自営会社 ]
トレーニングの途中に思いついた例え話。


[ ドラゴンフラッグができない[ ドラゴンフラッグの練習方法 ] ]
僕がドラゴンフラッグが出来なかった当初,
試行錯誤して悩んでいたので,少しでも多くの方に解決をと想い,記事にしました。





面白ろおかしな筋トレ日記を日々読んで頂きありがとうございます。

今の所1日1回の更新継続を頑張っております。

なぜ頑張れるか?というと,皆さんが読んでくれているからです。


筋トレも同じ理由で行っていますよね!!

筋肉がついて,成果が出て楽しいから筋トレをしているのと同じです。


現在では訪問者さんは1日350人以上おられます。

感謝しかありません!(^^)!日々ありがとうございます!!


ブログ開設当初は,訪問者さんは暫くの間50人程でしたが,

筋トレ4ヶ月目,ブログ5ヶ月目にして,7倍です!!筋肉は7倍にはなりませんでしたが…。

" 継続は力なり "とは,このことだと,改めて想いました。


筋トレのモチベーションも凄く上がります。


どうか,ここに来られた訪問者さんのモチベーションを刺激出来たらと思います。

身体には気を付けてお互い,頑張りましょう(*^^)

これからも,宜しくお願い致します!!


現在の体重メモ: 57,5Kg





関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし


じゅん吉さんいつもお疲れ様です!(^^)!

仕事が忙しいのは,素晴らしいことですよね(*^^)
それでもトレを15分でも行うじゅん吉さんはストイックでありますッ

残業終わりや負荷が高い仕事終わりなどのトレーニングは頻度にくじけそうになりますよね…。
でもトレを少しでもやると「 あぁ,良かった~ 」って達成感で満たされるんです。


じゅん吉さんありがとうございます。
じゅん吉さんこそ,お身体に気を付けてください。
お仕事も,健康面も,さらなる向上をお祈りします!!

Posted at 05:35:22 2013/07/08 by ストイックライダー( ソウイチ )

この記事へのコメント

kage

こちらこそお願いします。

仕事が超繁忙期に突入したのでトレーニングの時間を捻出するのが困難な状態ですが、毎日15分以内で収まるようなトレメニューを考えて頑張っております。

ソウイチ君もお体ご自愛下さい。

Posted at 08:05:05 2013/07/07 by じゅん吉

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

