HOME > 筋トレOFF日記 > title - ああ、タンニング日よりが恋しくて
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ああ、タンニング日よりが恋しくて

kage

2013/07/31 (Wed)



今日はトレーニングOFF日でした。

現在筋肉痛は,胸,三頭,腹筋を初めに,身体全体的に程よく筋疲労が残っております。

そういえば寝起きに,手首に違和感があったため,即フェイタスで処置致しました(@_@;)

関連>> 2012年7月の写真@フェイタスおかわり[ トレOFFの日 ]

ブログをこうして書いている現在では,手首の違和感は消えております。

さて,今日の食事メニューです。






関連>> 食事構成変更計画"@UKカフェ物語[ トレOFFの日 ]

■ 今日の食事

昼: プロテイン+野菜ジュース

昼すぎ: タンニング後

ウエイトアッププロテイン

夕方: すき家

チーズ牛丼+とん汁+サラダ
0730qqq.jpg

夜: プロテイン

深夜前: プロテイン

深夜前: 仮眠後のプロテイン

現在: 今からコンビニに野菜ジュースを買いに行きます。


朝方にはプロテインを摂取予定です。

今日はトレーニングOFF日だったので,炭水化物気持ち少なめにしました。

いつものOFF日よりは炭水化物摂取してしまいましたが(@_@;)

関連>> 炭水化物を抜く理由

追記: 野菜ジュースとツナサラダ

野菜ジュースは分けて飲みます。

0730ddc.jpg


以上。それでは,今日の出来事を。



■ 今日の出来事

今日は昼すぎにタンニングを行いました。

今の所,OFF日3週連続の" 曇り "です。汗

僕は基本的に雨男なので,仕方ないと思っているのですが,やはり思い通りにいかないと悔しいですね。笑

関連>> アウトロータンニング@日焼けオイルの選び方[ 胸トレの日@控えめ ]

>> 曇りのタンニング(日焼け)って実際どうなのか?

0730aaa.jpg

今日のタンニングは40分程でした。

曇りの日のタンニングというのは,楽なのですが,やはり焼け具合にしっくりこないものがあります。汗

今日はタンニング後に,身体が張っていたので撮影。

0730rrr.png

仮面をつけていない時は極力テーマ化はしないでおきますね。(謎)

関連>> 最近の記事まとめ[ 足トレの日 ]

その変わりに別のテーマをあげておきます。



■ ああ、タンニング日よりが恋しくて

俺にとって" 雲 "は目立ちたがり屋なヤツだ。

太陽を求めている時に雲はいつもそこにいるが,

太陽を求めていない時に限って雲はいないのだ。

そういえば,俺がまだ工場に勤務している時にゼフが言っていた。

「 雲には乗れる雲と乗れない雲があるんだぜ?知ってたか? 」

俺は水の入ったペットボトルを片手にゼフの言った言葉を思い出し,考えていた。

「 う~む,あの雲なら乗れそうだな 」

だって,太陽の強い光を閉ざす程の分厚い雲だ。乗れるに決まっている。


ああ、タンニング日よりが恋しくて。 - SR -


0730eee.jpg



さて,とうとう7月も終わりです。

「 7月中に僕の作ったサイトを公開する!! 」なんて言ってた日もありましたが…。

予想以上に作業をサボりすぎたため,あともう少しの所で公開出来そうにありません…。

予告通りでなくて申し訳ない…(@_@;)


とにかく最近仮眠頻度が増えてきているにも関わらず,仮眠時間も長くなってきております。汗

関連>> 最近使用しているプロテインについて[ 腕トレの日 ]

では,今日はここまでです。

今日も" 良き1日 "を。



現在の体重メモ: 56,7Kg





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック