HOME > スポンサー広告 > title - 初チートデイのカロリーを予想してみるHOME > SRのさわやかチートDay's > title - 初チートデイのカロリーを予想してみる
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


初チートデイのカロリーを予想してみる

kage

2013/08/08 (Thu)



今日(昨日)のトレーニングは胸の日です。

いつもは三頭や腹筋も一緒にするのですが,今日は胸のみになりました(^.^)

あとは" とにかく食べること "を一度目標にし,おおよそのカロリーを予想してみました。

いや~、いざとなったらチートといいつつ「 食べること 」も大変です(;一_一)

現在筋肉痛は,この日に行った胸の筋肉痛のみで,あとは程良く回復しております。

さて,今日のメニューから。




( Kg x Rep )

■ 胸の日

ベンチプレス =6SET
85Kg x5 x4
80Kg足上げ x5
75Kg足上げ x6
70Kg足上げ x7
65Kg足上げ x10
60Kg足上げ x13

今日は85Kg思った以上に上がらず。上がらなくても今日は,
この後に胸の強烈な筋肉痛が来たので,良しとします(^^)

インクラインダンベルプレス =3SET
LR25Kg x13 x8 x8

インクラインがいつもよりもキツイ!ベンチのドロップセットが効きました。
ベンチプレスは5Kgずつ下げるドロップセットを,
久々に試した気がするので,次から同じドロップセットでいきます。

ダンベルフライ =3SET
LR10Kg x10 x7 x6

フライもいつもより出来ませぬ。もう大胸筋が悲鳴上げています(゜_゜)

以上。終わりにプロテイン。


今日は仕事がOFFで,グルメぐりに映画館で映画鑑賞してきました。

映画の感想は明日の記事に綴ります。



■ 初チートデイのカロリーを予想してみる

昼: プロテイン(75Kcal)
プロテインは水シェイク。今日はケンタイのホエイを試しています。

関連>> テーマ「 ストレングスプラトーズクラッシャー 」[ ちょいトレの日 ]

>> 曇りのタンニング(日焼け)って実際どうなのか?



昼過ぎ: トレ直後のプロテイン(75Kcal)

夕~夜: 映画鑑賞(明日記事に)

モスバーガーカロリー&成分表


チーズバーガー(312Kcal)
0807lll.jpg

モスバーガーマヨネーズ抜き(300Kcalと予測)
0807jjj.jpg

こんぶおにぎり(170Kal)
0807hhh.jpg

夜: 焼肉
0807vvv.jpg

ハラミ4切れ(350Kcalと予想)
0807ggg.jpg

牛タン2切れ(200Kcalと予想)

レバー1人前(140Kcalと予想)
0807ooo.jpg

ご飯中(300Kalと予想)

冷麺ちょっと(はぶきます)
0807eedd.jpg

関連>> 鉄板焼きで食す!!@ハムストリングス[ 背中トレの日 ]

夜: ご飯(300Kcalと予想)
0807rrrr.jpg

いなばツナとタイカレーツナ缶(147Kcal)
たぶん100gは入っていると思うのでそのまま予想。
0807iii.jpg

深夜: プロテイン+牛乳(170Kcal)

おいしい牛乳200mlあたりのカロリーが高いからカロリー稼ぎになりますw

深夜: 卵かけご飯+子持ちキクラゲ(320Kcalと予想)
0807aaa.jpg

深夜: プロテイン+牛乳(170Kcal)

深夜: アミノバイタルパワーオン(130Kcal)
0807yyy.jpg

薬局で100円で売っていたので買いました。
0807eee.jpg

間食は全て野菜ジュースです。

ですが今回野菜ジュースのカロリー換算ははぶきます。


さて,合計いくつになったのでしょうか…!!

計算中…!!

お、出ました。

「 3159Kcal 」

休日もう少し早く行動すれば,3500いけますね。

マヨネーズやら揚げ物やらデザートやらも気にせずとっていきたいところですが,初日なので避けました。

感想としては,凄く幸せな一時だったのですが,食べる分眠くなるし,

何より食べるのも大変です。しかし,消化が早くなっているのか,焼肉後すぐにお腹がすいていました。

いや~,また来週が楽しみw

そんな昨日は3Km程歩き回ったので,ひとまず有酸素はお休みです。



現在の体重メモ: 57,5Kg


上がりすぎww

身体の見た目は特に変わっていないと思うので,嬉しいっちゃ嬉しいですが,

明日からまた下がるんかな~といった感じもあります。


さて,今日は腕トレの予定です。

今日も" 良き1日 "を。



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

