HOME > スポンサー広告 > title - ハッスル!チートデイ![ トレOFFの日 ]HOME > SRのさわやかチートDay's > title - ハッスル!チートデイ![ トレOFFの日 ]
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ハッスル!チートデイ![ トレOFFの日 ]

kage

2013/08/16 (Fri)



今日のトレーニングは肩の予定でしたが,OFFにしちゃいました(^。^)

理由はトレをしようと思っていた時間に,お腹一杯で動けなかったからですw

現在筋肉痛は,大胸筋や足が若干ずつの筋疲労が駆け巡っています。

さて,今日は待ちに待ったチートデイ!と言いつつも,いざとなれば,思った以上に分割して食べれないですね…。汗

それに食べるのもトレーニングとはよく言ったものです。

食べるのにも,消化にも結構な体力を使うもの。

では,今日の食事トレーニングメニューですw







関連>> 初チートデイのカロリーを予想してみる

■ 今日のさわやかチートデイ(震え声)

カロリーは予想よりも少なめで書きます。

カロリー表記そのまま記載のものは「 予想 」と語尾につけません。

今日はチャンピオンプロテイン使用なので,1食分130Kcalに+飲み物です。


昼: プロテイン牛乳割り =200Kcalと予想

昼過ぎ: すき家

チーズ牛丼(中盛り)+温玉+サラダ+とん汁 =1000Kcalと予想

チーズ牛丼中盛りだけで897Kcalもある(@_@;)
0815mmm.jpg

夕方: カステラ =400Kcalと予想

うんまッ!
0815qqq.jpg

夜: 卵ご飯+クリームコロッケ+ハンバーグ+チマチマ =1000Kcalと予想

久々の揚げ物ハッスル!
0815vvv.jpg

夜: 焼きプリン =178kcal
0815xxxc.jpg

深夜: プロテイン牛乳割り =200Kcalと予想

深夜: 白ご飯+大粒納豆+焼きサバ =800Kcalと予想
0815ggg.jpg

深夜: 白桃ヨーグルト =122Kcal
0815rrr.jpg

寝る前: プロテイン牛乳割り =200Kcalと予想


以上です。


気になるカロリー換算は…。


「 4100Kcal 」です。

以外にいったので,次週のチードデイからは普通に抑えます。

僕自身,体重軽いので,恐らく4000はいきすぎます。

予想では,僕が摂取して丁度良いとされるカロリーは2500Kcal程なのですが,

僕が目安にしているカロリーは3000~3500Kcalあたりでした。

う~ん、身体の調子見て決めてはいきたいですが,次週から3000程に抑えて様子みます。



それに,今日はもう少し分割して食べて,栄養のとりこぼしを少なくしたかったのですが,

結構普通に食べてしまいました(゜_゜)


さて,そんな今日はベンチ台が届きました。

0815xxx.jpg

まだ組み立てていませぬ。

すぐには組み立てる時間が出来そうにもないので,もう暫くかかりそうです(^。^)

関連>> 最近の出来ごとや心境[ 足トレの日 ]



● 今回購入したベンチ台

関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: 楽しみ


お疲れ様です(^O^)/

そう言ってもらえると,僕自身もめちゃモチベーション上がりますッ(*^^)!

感謝致します!いつでもきてくださいッ!

今日も頑張りましょ~~^^(炎)w


Posted at 15:28:55 2013/08/17 by ストイックライダー( ソウイチ )

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:40:26 2013/08/17 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

