HOME > スポンサー広告 > title - 土間土間レポ!@赤ワインの効力[ トレOFFの日 ]HOME > 筋トレOFF日記 > title - 土間土間レポ!@赤ワインの効力[ トレOFFの日 ]
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土間土間レポ!@赤ワインの効力[ トレOFFの日 ]

kage

2013/08/19 (Mon)



今日のトレーニングはOFFです。

現在筋肉痛は足に軽く残っているだけなのですが,疲労を一度リセットしようと思います(*^^)

野菜ジュース,水,たんぱく質を多く摂取することを意識して充電します!(^^)!

そんな今日は昨日行った食事の様子を記事にします。

そして2記事連続更新です。

関連>> スパワールドの章[ ちょいトレの日 ]

なので,今日の食事と,記事の最後に綴る食事は日が違います(ややこしッw

さて,今日の食事メニューから。



■ 今日の食事メニュー

昼前: プロテイン

昼: 即効元気

関連>> レッドブルー?レッドブル?VS即効元気 [ 胸トレの日 ]

0818iii.jpg

昼: 卵2個かけ納豆ご飯+プロテイン+野菜ジュース

プロテインは職場に持っていく分と撮影。
0818uuu.jpg

夜: プロテイン

夜: プロテイン

深夜: 目玉焼き2個+焼き鳥4本

深夜: プロテイン

深夜: サバ水煮缶

関連>> サバ水煮缶の効力とは!?

0818aaa.jpg

間食: 野菜ジュース

寝る前: プロテイン牛乳割り


以上です。

今回の記事は難波にある居酒屋「 どまどま 」のレポートです。


土間土間


■ 土間土間レポ!@赤ワインの効力

今日は古い仲間の送別会で土間土間~(*^^)

いや~寂しいものです。

初めの乾杯だけアルコールを。

" 赤ワイン "をチョイスしました。

理由は以下より

2013年ボディビルディング5月号「 赤ワインに注目!! 」より抜粋

最近赤ワイン中に発見された物質が脂肪細胞の肥大を防げることがパーデュー大学の新しい研究で分かった。赤ワインやブドウ,ブルーベリー,パッションフルーツ,その他フルーツに含まれるピセアタノールに集点を当てている。実験で行ったテストで,研究者たちは,その分子が脂肪肥大の過程に大きなインパクトを与えることに気付いた。ピセアタノールは,特に,未熟な脂肪細胞が肥大し,パンパンになる細胞過程を阻止するという。この過程は,脂肪生成と呼ばれ,通常は10日か,それ以上かかる。早期の脂肪細胞のインスリンレセプターをブロックすることで,ピセアタノールは,インスリンが細胞サイクルを調節して,次に続く脂肪細胞生成の段階を始めることを阻止するのだ。この研究の権威が言うには,ピセアタノールが体内にある場合,脂肪の生成が遅れるか,完全に阻止されてしまうということだ。


ボディビルディング 2013年 05月号

0818vvv.jpg

飲みすぎは良くないので,赤ワイン注入後はウーロン茶でハッスルしました(^O^)/

卵巻きのおすそわけ貰い~の。
0818hhh.jpg

鳥モモ肉(塩)
0818ccc.jpg

ししゃも(レモンのみで)
0818bbb.jpg

あとは大根サラダを頼んだのですが,ゴマドレかかってて少しナーバスw(好きなんですが

まあ,細かいことは良しとして,美味しかったです。



トイレでちょいと撮影。

0818nnn.jpg

送別会を終えると,改めていつでも集まれた環境があったことに有り難く感じます。

人は" 行動次第 "でいくらでも思い出を作れるのに,自分の時間を優先してしまうんです。

言い換えれば" 余裕が無い "のですよね。

1日を良き1日にし,大事な時間には積極的に参加したいです。


では,今日も" 良き1日 "を。


現在の体重メモ: 56,9Kg



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。