HOME > スポンサー広告 > title - お腹いっぱいすぎるぜ!チートデイ。[ 胸トレの日 ]HOME > SRのさわやかチートDay's > title - お腹いっぱいすぎるぜ!チートデイ。[ 胸トレの日 ]
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


お腹いっぱいすぎるぜ!チートデイ。[ 胸トレの日 ]

kage

2013/08/22 (Thu)



今日のトレーニングは胸の日でした。

現在筋肉痛は,僧帽,広背筋,脊柱,ハム,カーフ,前腕です。中々の筋肉痛がまだとれません(゜_゜)

そんな今日はチートデイということで,なるべく食べましたが,

お腹の空き具合が中途な時間にトレーニングをしたので,食事の間合いをバランスよく出来なったのが反省点です。

あと,スーパーで以前から狙っていたロールケーキが,この日に限ってなく,違うロールに…。クソう…。

ということで,今日のトレと食事メニューです。



( Kg x Rep )

■ 胸の日

ベンチプレス =6SET
85Kg x7 x3
70Kg足上げ x10
70Kg x10 x10 x10

今日は1rep余裕を持ってラックに戻したので,以前と変わらずです。
今日は半GVTぎみでトレーニングを行いました。
GVT(ジャーマンボリュームトレーニング法)
本来このトレ方法は10Rep限界の負荷を10SET行わなければいけないんです。
また機会あればGVTで10SETやりきります。

インクラインダンベルプレス =3SET
LR25Kg x10 x8 x7

GVTハーフが効いていたのか,10Repが限界でした。

ダンベルフライ =3SET
LR10Kg x10 x7 x7

同じくあまりレップ数出来ず。いつも以上に効いてる感じです。

スカルクラッシャー =3SET
25Kg x15 x11 x10

スカルの〆は定番のクローズグリップベンチです。

ケーブルプレスダウン= 3SET
25Kg x15 x14 x11

加重ディップス =3SET
リュックサックに10Kg x16 x10 x6

スタンディングバーベルカール(チーティング重視) =5SET
10~20~30~アップ。
50Kg x6
45Kg x6
40Kg x6
35Kg x10
30Kg x9

今回,初種目バーベルカールのテストトレーニングです。
まだ取り入れるかは分かりません。今の所では,気分でやりたいです。


以上です。今日は有酸素なしで,このあとすぐに食材をファミマにw

続いて今日の食事メニューです。


■ 今日のチートデイ

昼: プロテイン牛乳割り =200Kcalと予想

昼: うどんハーフ+かつ丼ハーフ弁当 =600Kcalと予想
0821ccc.jpg

昼: プロテイン牛乳割り =200Kcalと予想

夕方: タンニング40分後に仮眠1時間
0821ppp.jpg

今日はまあまあ,いい感じに焼けたつもりです。

生活環境上深夜族なので,昼間まともに空を見上げる機会がなく,

どこまでも続く青空に少し感動しました…!

関連>> ああ、タンニング日よりが恋しくて

>> 曇りのタンニング(日焼け)って実際どうなのか?

>> アウトロータンニング@日焼けオイルの選び方[ 胸トレの日@控えめ ]

0821kkk.jpg

夜: トレ前のウェイトアッププロテイン =78Kcal
0821nnn.jpg

夜: トレ直後のプロテイン =130Kcal

夜: ファミリーマートヒートアップセット(名付けて)

コロッケ+ファミチキ+カレーうどん+白ご飯+バーン =1100Kcalと予想
0821lll.jpg

夜: ロールケーキ3つ =合計630kcalとの記載なので,378Kcalと予想

お腹一杯すぎて,2切れ残しましたw
0821sss.jpg

深夜: UKカフェ

プレートグッバイドンキー(ご飯少なめ注文)←制限ではないですよ(震え声)
0821ffvv.jpg

900Kcalと予想

ステーキとパンもチマチマだけ貰いました。


寝る前: プロテイン牛乳割り =200Kcalと予想

間食は野菜ジュースでした。


以上です。ではおおよその合計を出します…!



「 3786Kcal 」



厳密にやっていれば,今日も4000超えていそうな感じですねw

もう少し減らさねばいけないんですが,加減が出来ませんw


あと,毎回カロリー目測だいぶ大雑把なので,あしからずw

意識することが大事かと思っているので,目測でもやっておきます。

関連>> ウエイトトレーニング復帰5ヶ月目の成果

>>
ハッスル!チートデイ![ トレOFFの日 ]

>> 初チートデイのカロリーを予想してみる



■ お腹一杯すぎるぜ!チートデイを振り返って

ケーキは何でもチョコ味がカロリーちょい低い印象。

このロールケーキも普通の生クリームが640Kcalでチョコが630Kcalだった。

0821uuu.jpg

今日は時間あったらラーメン食べに行きたかったんですが,ファミマで打ってる(売ってる)カレーうどんでw

どんべいッ
0821ooo.jpg

かなり久々の粉入れ,お湯入れでしたw

ちょいカタメンで。
0821mmm.jpg

なんといっても楽しみにしていたのがコロッケ。

なので,ファミマコロッケを。

ちなみにファミチキかなり油多そうだった。今日は気にせず食べたけど(^O^)/
0821zzzz.jpg

今日の〆はUKカフェです(*^^)

さっきの写真。使いまわし乙w

少なめでこの量なので,ヘヴィです。
0821ffvv.jpg

ステーキ。3切れ貰いました。その変わりカーボを分けました('_')
0821hhgg.jpg

パン2切れ貰いました。この時点で,お腹YABAI!!
0821jjgg.jpg

関連>> 今日もUKカフェ(^o^)♪[ 足トレの日 ]

>> U.Kで食事~♪[ 胸トレの日 ]

>> 5月病という幻を破壊@UKカフェ[ 肩トレの日 ]

>> 食事構成変更計画"@UKカフェ物語[ トレOFFの日 ]


この日飲んだ" burn "については今日の記事にしようかと思います。

さて,今日は肩トレにしようかな~といった心境。


現在の体重メモ: 57,8Kg


中々アップしましたw

寝起き測ってこれだったので,昨日はもう少しあったんかな。

まあ,また戻っていくと思います。

では,今日も" 良き1日 "を。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

