HOME > スポンサー広告 > title - 感謝@雑談記[ トレOFFの日 ]HOME > 筋トレOFF日記 > title - 感謝@雑談記[ トレOFFの日 ]
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


感謝@雑談記[ トレOFFの日 ]

kage

2013/08/26 (Mon)



この日のトレーニングは有酸素もなしのOFF日でした。

現在筋肉痛は前日のGVTが大胸筋に効いており,中々の筋肉痛です(*^^)

しかし,種目がベンチGVTだけだったので,そこまで良い感じの筋肉痛ではないので,

〆にダンベルフライだけでもやっておいたら良かったと,思いました(@_@;)

関連>> ジャーマンボリュームトレーニング(GVT)に挑戦


さて,この日の記事は感謝@雑談記です(^O^)/

では,まずはこの日の食事メニューからッ。



■ 今日の食事

昼: プロテイン

昼過ぎ: 鳥釜飯+おでん(たまご,大根)+野菜ジュース+プロテイン

おでんに最近ハマっております。最近気温が低くなっているせいか,若干だけ冬の匂いがしました(゜_゜)

夏の匂いも良いけど,うーん!!冬の匂いも良い!!

0825aaa.jpg

夜: プロテイン+野菜ジュース

夜: プロテイン+野菜ジュース

深夜: 目玉焼き2個+サニーレタスと白菜のサラダ+サバの水煮缶

寝る前: サバの水煮缶+プロテイン


以上です。次の日は朝からトレーニング,昼からセミナーがあるので,早く寝ました(^.^)

セミナーというのはなんと小西選手のボディビルセミナーですッ。楽しみ!!

次くらいの記事にしますね。(というより連続投稿になりそうです)


さて,この日の出来ごとに,日ごろの感謝をお伝えします。



■ 感謝@雑談記

改めて筋トレブログ物語に日々ご訪問ありがとうございます(^O^)/

このブログ&最近作ったサイトでは,

訪問者さんにトレーニングのモチベーションの向上を支援出来ればと願い,日々綴っています。

関連>> プロテイン物語


「 このブログを作ろう!! 」と決めたのも,もともと僕が,トレーニングのモチベーションを上げるために,

とあるボディビルダーのブログを定期的に見て,

かなりモチベーションを貰っていたことから,それを参考/ヒントにし,このブログが誕生しました。


今の所" 毎日更新 "というのをテーマに,続けて頑張っております。

僕がそのボディビルダーブログを見ていて思ったのですが,

やはり毎日更新するブログというのは落ち着くものです。


好きな時に最新のものを読めて,好きな時に読んでいない分だけ読めるので,

トレーニー,もしくはトレーニーになるべき人達へのモチベーションの刺激にも繋がると考えています。


そして,読者さんからの応援メッセージやコメントは大変うれしいです。

ありがとうございます!

感謝を貰うと,僕自身の向上心に繋がり,更に感謝をトレーニングモチベーションに変えて返したいです。

現在では,400ユニークユーザー(400人)を超える訪問者さんが来られています。

PVにすると1500PV(1500ページ)の観覧になっています。(Googleアナリティクス解析より)

僕にとってこの数字は感謝の数字です。


筋トレブログを綴り始めて約6月,どんどん" 筋トレブロガー "として活躍したい気であります!

日々試行錯誤を重ね,頑張っていきたいです(^.^)

日々感謝致します。改めて,ありがとうございます!






話は大きく変わりますが,今日の出来ごとを綴ります。

最近サバの水煮缶がブームを過ぎたかな~?なんて思っていたのですが,どうやら僕の地元スーパーでは,

まだ影響がある模様です…。

関連>> サバ水煮缶の効力とは!?


以前スーパーに購入しにいくと売り切れていたので,この日にリベンジにいきました。

結果,3缶だけGET!!(1つ105円)これで売り切れのようです。

0825rrr.jpg

ついでに野菜ジュースも購入してハッスル!!

0825qqq.jpg

帰りに,少し値が張りますが,コンビニでもう2缶購入しました。

0825eee.jpg

このサバ水煮缶、水色なので,スーパーのやつと同じ種類と思っていたのですが,大きさが結構違いました。

値が張るわけです。確かこのコンビニで買ったサバ水煮缶は180円近くしました。

う~ん,やはり105円のサバの水煮缶が魅力的ですw(お財布的にも


さて,明日はセミナーでプロの技術を吸収してきますッ。

楽しみ&緊張です(@_@;)w


現在の体重メモ: 56,5Kg





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

