HOME > スポンサー広告 > title - ホワイトデーに恩返し♪いつもありがとう(^o^) [ 肩トレの日 ]HOME > 筋トレ日記( 肩の日 ) > title - ホワイトデーに恩返し♪いつもありがとう(^o^) [ 肩トレの日 ]
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


ホワイトデーに恩返し♪いつもありがとう(^o^) [ 肩トレの日 ]

kage

2013/03/15 (Fri)

kata7.jpg

今日の筋トレは「 肩の日 」です。

腹筋の筋肉痛の治りが速いことに少し焦りを覚えている今日この頃ですw

今日はホワイトデーということで、彼女に恩返しもしました^^


さて、まずは今日のメニューです。


■ 肩の日

スタンディングバーベルプレス32.5 4set

前回よりも+2.5kgです。

スタンディングバックプレス32.5 4set

少しだけ肘に違和感。

心の中で「 あとでフェイタスぬるか。 」とつぶやきます。

そしてダンベルメニューも+2.5kg


ダンベルサイドレイズ( LR )7.5kg 3set

フロントレイズ( LR )7.5kg 3set

リアレイズ( LR )7.5kg 3set


スタンディングWバーカール20kg ( ワイド持ち )2set

スタンディングWバーカール20kg ( ナロー持ち )2set

インクラインダンベルカール( LR )7.5kg 3set

限界来たら立って行いました。

シュラッグ90kg 4set

まさに、今さっそく僧帽筋に筋肉痛の予兆がきてるw



ハンギングレッグレイズ5set

コロコロ膝なし >> 膝あり 5set


以上。終わりのプロテイン一杯。

ガレージ寒すぎるww

はよ、暖かくなってーな;;



■ 今日の食事

昼: プロテイン

夕方: ミートスパゲティ+白ご飯

夜: カレー

深夜手前: サラダ+餃子+ナムル+白ご飯

ccd.jpg


深夜: アジ焼きほぐし身弁当

寝る前: プロテイン



今日はホワイトデーだったので、( 投稿日は違いますがw )

付き合って2年7カ月の彼女にGODIVAのチョコプレゼント。

zvv0.jpg


袋にメッセージ書いて渡しました^^

喜んでくれて良かったw

義理チョコは今年は無しなので、義理のお返しは無し(>_<)


    ↓ チョコレートならチョコブランドGODIVA( ゴディバ ) ↓
          http://www.godiva.co.jp/




現在の体重メモ:56,8kgくらい

気持ち増えたかも!




● 気になる道具




関連記事

この記事へのコメント

kage

棚橋怜さんご訪問ありがとうございます^^♪

棚橋さんにはかないませんよ(>_<)!

本命でも義理でも貰ったものはお返しはしたいですね♪
今回はGODIVAの袋にメッセージ書いて渡したのですが、
普通にお手紙にしたら良かったと思いましたw

また棚橋怜さんところにも訪問いきます~^^!

Posted at 17:52:21 2013/03/15 by ソウイチ

この記事へのコメント

kage

はじめまして!

筋トレメニューと食事まで事細かにアップされていて、凄いなぁと感心しております。

彼女さんにゴディバ…素敵です。私も見なわらなきゃって感じです!

Posted at 13:01:18 2013/03/15 by 棚橋怜

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

