HOME > SR(ストイックライダー)物語(小説もどき) > title - 久々の友人~真実の鳥肉の話~
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

久々の友人~真実の鳥肉の話~

kage

2013/09/06 (Fri)



今日のトレーニングは足の日でした(*^^)

昨日がOFFだったので,身体に筋肉痛は残っていません(^.^)

しいて言えば,大胸筋の筋疲労がほんの少しだけ残っていますッ

関連>> 筋トレのやる気が出ない時の復帰方法

そんな今日は…。最近,久々に友人と出くわしたお話です!(^^)!さて,まずは今日のトレメニューから。





( Kg x Rep )

■ 足の日(前半)

トレーニング中にBCAAを水600mlに溶かして水分補給

フルスクワット =7SET
75Kg x10 x6
72,5Kg x7 x5
70Kg x5 x5
50Kg x15

今日の記録は以前と変わらず…!ですが,メインセット以降の伸びが感じられました(*^^)

関連>> 筋トレブログの柱!新しいカメラのレビュー


フロントスクワット =4SET
22,5Kg x12 x10 x8 x8

良い感じです。この種目は好きになれそうな予感ですッ


以上。トレ直後の昼食。

続いて,後半メニューです。


■ 足の日(後半)

トレーニング中に水分補給の変わりにプロテイン。

レッグEX =15SET
40Kg x10 x8 x8
35Kg x9 x9 x9
30Kg x11 x9 x9
25Kg x10 x9 x9
20Kg x13 x13 x12

今日は,レッグEXをメイン種目っぽく行いました。

バーベルカーフレイズ50Kg =5SET
可動域を試行錯誤中のため,レップ数メモはしてませんでした。

バーベルリストカール =6SET
20Kgを2SET,15Kgを2SET,12,5Kgを2SETです。

バーベルリバースリストカール =6SET
12,5Kgを3SET,10Kgを3SETです。

ドラゴンフラッグ(フル可動域)
x11 x7 x5 x3 x3

いつもはベンチ台と並行くらいまで下してたのですが,今回はベンチ台よりも,更に下へ。
今日は久々のドラゴンフラッグでした(^.^)


以上です。続いて今日の有酸素です。

今日の有酸素運動は「 ランニング 」です!(^^)!

結果は以下の通りッ!

0905aaa.png

さて,恒例の深夜の絵シリーズ。

深夜の絵シリーズはランニング中に" コレだ!! "と思った風景をアイフォンで撮影しています。

今日のテーマは…。

「 冒険の夜 」

0905yyy.jpg


以上です。トレ直後に深夜食。

続いて今日の食事メニューですッ


■ 今日の食事

昼: 寝起きのプロテイン

昼: トレ中のBCAA補給(約18g程)

トレ直後

鳥胸肉の生姜ボイル+ブロッコリー少し(冷蔵庫品切れ状態!)

明日にはブロッコリー在庫復活予定!
0905iii.jpg

夜: 鳥胸肉の生姜ボイル

職場に鳥胸肉の生姜ボイル持参

夜: 野菜ジュース400ml

深夜: トレ中のプロテイン

トレ直後

鳥胸肉の生姜ボイル+サニーレタスと白菜サラダ(ドレッシングなし)
0905ggg.jpg

寝る前: 牛乳割りプロテイン


今日は水を「 何リットル飲んだか? 」を計算していました。

おおよそ" 2,5リットルくらい "でした。それよりも少し多いかもしれません。


さて,結果的に完全なる塩分カットにはなってません。

なんちゃってカットをしてました。というか,普通のダイエットですね。


それに,曜日感違いをしていて,塩分カットするといいつつも,普通に昨日摂取してしまったので(@_@;)

明日からカーボ食に以降です!こんなに曖昧でも,去年みたいに身体が張る感じは得られるのか…。


楽しみですッ!


それよりも,ご飯類が楽しみで仕方ありませんッ

予定では,明日はサツマイモ中心に食べて,明後日は,有る程度何でも食べ放題にしようかと思います。

成果発表以降は炭水化物を取り入れつつ,体重を上げる方向へ持っていく予定です。




さて,今日はちょっとした物語です。

ノンフィクションで贈ります(*^^)




■久々の友人~真実の話~

最近になって" 鳥胸肉 "をよく食べるようになった。

なぜなら,鳥胸肉で身体を造っていると調子が良いように感じるからだ。


ある日のワークアウト後,鳥胸肉を食べていると,食べる時間がなかったため,残りをサランラップに包み,

そのまま右手に握りしめ,食べながら行こうと考えた。

そして,セカセカと仕事の用意をホームジムで行っていると,目の前に車が停車したのだ。


( む…誰だ…!? )


すると,車の窓がゆっくりと開き,女性が俺に問いかけてきた。


「 ストイックライダー! 」


よくよく見て見ると,古い友人である。

さっそく俺は古い友人と会話を始めたのであった。


「 久々やな~!元気そうやな~! 」


しかし,最近よく友人と会うものだ。素晴らしい日は続くものである 。


関連>> サバ水煮缶の効力とは!?


それよりも,道の真ん中に停車して喋っているものだから,

" いつ車がくるのか? "というプレッシャーに押されながらも" 何十秒か "を会話した。

そして,そろそろキリのいいところで,去ろうとする彼女は,俺にこう言ってきたのだ。


「 もしかして…その手にもってるのって…ササミ…? 」


俺はこう答えたさ。


「 ああ,ササミやで 」



------------そう。" 嘘 "である。


なぜなら,ここで真実を言った所で,急いでいる彼女の妨げになってしまうからだ。

彼女はクスクスと頬笑み,協会の方角に去って行ったのであった。



--------------彼女は未だに知らないままである。


俺の右手に握りしめていたのは…。



--------------" 鳥胸肉 "だということを。


- SR -


関連>> 終戦のエンペラー@鳥胸肉[ トレOFF日 ]


そういえば,今日はリストサポーターが届きましたッ!

明日くらいに軽くレビューします(^。^)



●今回発注したアイテム



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック