HOME > スポンサー広告 > title - 筋肉痛ではないカ所から潰していく!!もっかい足トレぢゃい!! [ 足トレの日 ]HOME > BIG3 筋トレ日記( 足の日 ) > title - 筋肉痛ではないカ所から潰していく!!もっかい足トレぢゃい!! [ 足トレの日 ]
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


筋肉痛ではないカ所から潰していく!!もっかい足トレぢゃい!! [ 足トレの日 ]

kage

2013/03/16 (Sat)

ggg3.jpg

今日は本来「 腕の日 」を実行する予定だったのですが、

肩が思った以上に筋肉痛になってくれつつも、僧帽もしっかり筋肉痛です。

なので今週の残りの種目である、腕の日と背中の日も今日行ったとしても、

ベストはだせないと踏みました。

それに、しっかり腹筋も筋肉痛…。

いやー、嬉しいですw コロコロ様々ですw

で、今日はOFFにするか…と思いきや、一昨日やった足が完治している。。

なので今日は…。

■ 足の日

フルボトムスクワット 70kg 3set

65kg 3set

60kg 2set


以前の足の日の効きが甘いと踏んだので、ドロップセットで。

僕の場合、筋肉痛が来なかったらパターンを変えます。


レッグエクステンション 40kg 8set

レッグカール 20kg 4set

バーベルカーフ 60kg 3set

50kg 3set


バーベルリストカール 15kg 4set

リバースリストカール 10kg 4set

リバースめっちゃ効く(*_*)w


以上。終わりにプロテイン。


僕の場合、筋肉痛がきていない個所は容赦なく潰します。

そして、同じパターンでは責めません。

種目は同じでも、重りのパターンを変えることが多いです。



■ 今日の食事

昼: 納豆卵かけご飯+プロテイン

夜: おにぎり+アンパンw

夜: 白ご飯+肉とモヤシ炒め

uuu.jpg

深夜は今まよっていますが、

恐らく、さんまの缶詰と白ご飯あたりかな。



寝る前: プロテイン



足の日の場合、身体が暖まるのが速く、トレに気合いが入りやすい。

というよりも、今日は昨日よりぬくかったのかな?

それくらい、暖まるものですw




現在の体重メモ:57kg

調子いいだけか?このまま57kg突破してくれw





● 気になるサプリメント


glutamine.jpg
be LEGENDシリーズ

株式会社RealStyle公式サイト

グルタミン






ビーレジェンドのグルタミン。
グルタミンは使ったことないから気になるな



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

