HOME > トレーニング道具,器具レビュー > title - ドライTシャツレビュー
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ドライTシャツレビュー

kage

2013/09/10 (Tue)



今日はトレーニングやる気満々だったのですが,急遽予定が入り,出来なくなりました(@_@;)

土日に軽いトレをしたとはいえ,ほぼ3日連続トレしていないので,食事面だけでもカバーしているつもりですッ!

最近,予定や仕事が,かなり盛んに入るので,日々感謝しております。


トレーニングが出来ている状態なら,極力予定は積極的に参加するように心がけています(^O^)/

と言ってもまだ3日間のOFF!でも" 3日 "以上は休むわけにはいかぬ!(3日連続OFFになると焦る人ですw

そんな今日は寒い日のトレーニングのモチベーションを上げるために,

ストレッチTシャツを購入したのでレビュー致します。それでは,まず今日の食事メニューからです。




■ 今日の食事

朝: 卵2個かけ納豆ご飯+野菜ジュース+プロテイン
0909iiaa.jpg

昼: 白ご飯梅干し+鳥胸肉+ブロッコリー
0909jjgg.jpg

夜: 卵2個かけ納豆ご飯+野菜ジュース
0909nnhh.jpg

夜: 元仕事仲間と外食

海鮮サラダを分け分け+赤ワイン1杯

立て続けに呑んでおりますw

今週の土曜日も呑みです。。w

仕事のお話での呑みであったり,遊びであったり予定が盛ん(^O^)/
0909nnbb.jpg

深夜: プロテイン

深夜: 鳥胸肉
0909hssd.jpg

朝方: セブンイレブンのおでん(大根,卵,あつあげ)+野菜ジュース
0909jjnn.jpg

寝る前: プロテイン



以上です。

今日は寒い季節に向けて,ストレッチTシャツを購入。

今回はネットではなく,作業着屋さんで買ったので,かなり安くお手頃でした。




■ ドライTシャツレビュー

今回購入したものを紹介しようとネットで検索したのですが,出てきませんでした。

恐らく中々マニアックなのかもしれません。

そんなマニアックな野郎がこちらです。

0909ooii.jpg

値段はというと…。



980円!!

こういったストレッチドライTシャツというのは汗が乾きやすく,身体のラインをカッコよく見せてくれるので,

結構値段が張るイメージがあります。

例えばアンダーアーマーというメーカー物でしたら3000円近くもします。

アンダーアーマー

こういう有名なメーカー物は,

今すぐ欲しい所ですが,まずは今回購入したものを使い込んでから決めて見ます(^O^)/

0909nnmm.jpg

まずは,服の属性とサイズ
0909kkjjjpg.jpg

では,一度着てみます。

0909uuii.jpg

着て見た感想はというと,身体にピチっとフィットして「 少し暑い 」という印象です。

これはこれで,良い汗をガンガンかけそうな感じですが,

いつもタンク/裸でトレをしているので,慣れるのに時間がかかりそうです。汗

次に背中。少し真ん中の生地が薄くなっているのか?それとも安いからなのか透けてるように見えます。

0909uuss.jpg

別の所ではそうは見えないのですが…。
0909vvbb.jpg

まあ,こんなTシャツでも寒い季節に向けてモチベーションは上がるものです。

" 安いドライTシャツ "が気になった方は作業着屋さんを覗いてみると置いてるかもしれません。

僕は家の近くの小さな作業着屋さんでラスト1着のものを購入しましたw

0909hhgg.jpg


さてさて,

そんな今日はトレーニングに,はたまた作業に没頭したいのですが…,今日も昼前に予定入りました。

またアップしますぜ!!

そして日曜日のBBQ日誌については,かなり酔っていたので,

写真が少ないですが,近々アップ出来たらと思います(^O^)/


では,今日も" 良き1日 "を!(^^)!


現在の体重メモ: 56,2Kg


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック