HOME > 筋トレOFF日記 > title - テーマ「 筋断ちぬ 」@今日の出来ごと
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

テーマ「 筋断ちぬ 」@今日の出来ごと

kage

2013/09/13 (Fri)



今日のトレーニングはOFF日でした(*^^)

現在筋肉痛は,大胸筋周辺,腹筋,足が強烈に筋肉痛です…!

そんなわけで「 今日1日更新遅れがちなプロテイン家の作業に没頭してやる! 」と,

パソコンに向かっていたのですが,

食事の予定が入ったりして,思うように作業が進みませんでした…。不覚ッッ!!

しかし,こんな毎日に感謝します。今日実質,丸1日OFFを機に明日からパワー全快でいきたいと思います。

" 起こることに意味があり,起こすことに意味を成す "

僕が大事にしている言葉です。さて,今日は成果の後の写真をアップしたいと思います。

では,今日の食事メニューです。



■ 今日の食事

寝起き: プロテイン

寝起きは素早く栄養補給ッ!身体に染みわたります。


昼食: 卵2個かけ納豆ご飯+納豆+野菜ジュース
0912uyy.jpg

夜: 鳥胸肉+野菜ジュース
0912uuu.jpg

夜: プロテイン

深夜前: ステーキ+白ご飯+野菜ジュース

プチリッチにスーパーで650円のステーキを買いました。

料理方法が合っていなくて固かったです…w

調理師免許持ってるのに適当にしてしまったww
0912ggg.jpg

深夜: 松屋

牛丼+サラダセット
0912rrr.jpg

寝る前: 牛乳割りプロテイン


以上です。今日は牛肉を多く摂取したので,鳥胸肉はノルマの2枚ではなく,1枚でした。

さて今日は更新情報と成果の後の撮影です。

関連>> ウエイトトレーニング復帰6ヶ月目の成果


■ テーマ「 筋断ちぬ 」@今日の出来ごと


-------筋繊維と,精神力を集中させ,

-----------効かさねば。

テーマ

「 筋断ちぬ[ Suji-tachinu ] 」

関連>> 有酸素運動初日@風立ちぬ[ 腕トレの日 ]

0911rrr.jpg


今日はプロテイン家も更新しました。

数は2記事。出来るだけ急いで更新していきたい所ですッ!

>> プロテイン家


さて,明日はアイフォン5Sを朝から予約しに行く予定です。

追記: アイフォン5Sは予約受付していないみたいです。これを見て情報を調べ直した方などおられたら,申し訳なく想いました。すいません。電話で問い合わせしたところ「 値段の詳細も分からない 」のだそうです。

更に追記: アイフォン5Sは発売日と同時に予約の受付開始の発表がありました。
ソフトバンクのオンラインショップからネット予約することに成功しました。


ソフトバンク オンラインショップ


------アイフォン5Sのサイトより抜粋


" 先へ行くことは美しいこと "


- iPhone 5s -


素晴らしい言葉ですよね。これはトレーニングにも当てはまることだと思います。

今日は良いOFF満喫出来たので,明日こそは,腕/肩を潰してやります!

では,今日も" 良き1日 "を。


現在の体重メモ: 57Kg


● 次購入予定のアイテム


本当はゴールドジム製のものにしたかったのですが,これにしようかと思っています。

今使用しているパワーグリップが1500円のものなので,少しステップアップですねw


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック