HOME > スポンサー広告 > title - 今日のテーマ「 侍リラックス 」[ 胸トレの日 ]HOME > BIG3 筋トレ日記( 胸の日 ) > title - 今日のテーマ「 侍リラックス 」[ 胸トレの日 ]
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


今日のテーマ「 侍リラックス 」[ 胸トレの日 ]

kage

2013/09/17 (Tue)



この日のトレーニングは,胸の日でした(^。^)

現在筋肉痛は,さっそく大胸筋周辺,三頭,腹筋に筋疲労が駆け巡っています。

台風も過ぎ,天気が凄く良いです。そして昼間が暑い…(;一_一)

9月なのでやはり深夜はさすがに涼しいですが,気候にモテ遊ばれている気がする今日この頃です。

そして,この日は深夜に仕事仲間と打ち合わせをしていました。

さて,今日はテーマをあげます。まずは,トレメニューから。



( Kg x Rep )

■ 胸の日

トレーニング中,水分補給の変わりにプロテイン。

ベンチプレス =8SET
85Kg x9 x3
80Kg x6 x4
75Kg x7 x6
70Kg x10 x7

夏中には87,5Kgにするつもりだったのですが,思った以上にてこずっておりますw
とりあえず,今は焦らず,このまま11REPまで伸ばしていこうと思います。

インクラインベンチプレス =3SET
LR20Kg x11 x11 x10

ダンベルフライ =3SET
LR10Kg x25 x22 x20

スカルクラッシャー =3SET
30Kg x10 x8 x5

プレスダウン =3SET
20Kg x25 x22 x20


ワンハンドサイドレイズ =3SETずつ
10Kg x(L41,R41) x(L33,R33) x(L31,R31)

リストカール15Kg~10Kg =8SET

ドラゴンフラッグ =5SET
x12 x5 x5 x4 x4

3SET目以降はラストのレップで5秒停止などをしました。


続いて今日の有酸素トレーニングです。

今日の有酸素は「 ランニング 」をしました。

結果は以下の通りです。

0916aadd.png

さて,今回の深夜の絵テーマは…。

「 刹那色 」

0916rree.jpg

深夜の黄色点滅信号…。雰囲気最高ですw


以上。トレ終わりに深夜食。

続いて今日の食事メニューです。



■ 今日の食事

寝起き: プロテイン

昼: お好み焼き

久々のマヨネーズですw

関連>> くそッ!!マヨネーズ喰っちまった!![ 背トレの日 ]

0916yykk.jpg

昼: 鳥胸肉ボイル+なし
0916nnmm.jpg

むきむき…。
0916wwee.jpg

頂きますッ!
0916eegg.jpg

深夜: 白身卵巻き(6個分程)+サニーレタスと白菜のサラダ+白ご飯
0916yyy.jpg

深夜: 鳥胸肉ボイル
0916www.jpg

寝る前: 海老餃子4個+プロテイン
0916aaa.jpg


以上です。今日も無事に鳥胸肉2枚のノルマ達成です。

関連>> ウエイトトレーニング復帰6ヶ月目の成果

では,さっそく今日のテーマを…。

「 侍リラックス 」
0916rrtt.jpg

撮影した昨日は身体に張りが無かった変わりに腹筋の調子が良かったのですが,

今日は逆に腹筋がボテボテですw


さて,話は変わりますが,明日くらいに要約,例のベンチ台を組み立てれたらと思います。

レポート化するのは理由があってまだ先になりそうです。

関連>> ハッスル!チートデイ![ トレOFFの日 ]

ですが,なるべく分かりやすくレポートしたいと思います。

とりあえず,更新遅れがちなプロテイン家と,動画作りの試作に入りたいと思います。

ビデオカメラは後回しにして,最近買ったカメラで一度撮影して試してみます。

関連>> 筋トレブログの柱!新しいカメラのレビュー


では,今日も" 良き1日 "を。


現在の体重メモ: 57,0kg



● 気になるサプリメント


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

