HOME > スポンサー広告 > title - 今日のテーマ「 クランクベイツ 」@フェイタスHOME > 筋トレOFF日記 > title - 今日のテーマ「 クランクベイツ 」@フェイタス
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


今日のテーマ「 クランクベイツ 」@フェイタス

kage

2013/09/21 (Sat)



この日のトレーニングはOFF日でした。

現在筋肉痛は,二頭がまだ良き筋疲労が残ってくれています('_')

あと,仕事中にしゃがむ動作をしていたら,膝に違和感を感じたので,即フェイタスを購入しにいきました。

実はとっくにフェイタス切らしていて,しばらく故障の予兆もなくトレが出来ていたのでした(^.^)

関連>> フェイタスで早めの治療ヽ(^。^)ノ♪ [ 足トレの日 ]

痛めてからではなく,違和感を感じた瞬間からの使用がおすすめです。

僕のフェイタスを塗るタイミングは寝る前と,起床時です。

さて,この日は深夜に動画テスト作業やベンチ台作業をしていたのですが,まだ編集もしていないので,

投稿日の予定は決まっておりません(>_<)

ひとまず,この日の食事メニューから綴ります。




■ 今日の食事

起床時: プロテイン

昼: 卵2個かけご飯+鳥胸肉+野菜ジュース
0920rrr.jpg

夜: プロテイン

夜: あんパン
0920uuu.jpg

深夜: 作業前

サバ水煮缶+白ご飯+野菜ジュース
0920qqq.jpg

深夜: プロテイン

深夜: 鳥胸肉+野菜ジュース
0921yyy.jpg

寝る前: プロテイン牛乳割り



以上です。

さて,この日の出来ごと,テーマを綴ります(^。^)



■ 今日のテーマ「 クランクベイツ 」@フェイタス

この日は記事頭でも言いましたが,フェイタスを購入。

使用自体が結構久々です。やはり塗った時に浸透してゆく感じ,スーっとする感じが,

「 治癒されゆくぜ… 」となります。


トレーニングをするうえで,痛めてからでは治療は遅れます。

面倒とは思わず,速めの治療を心がけています!(^^)!

0920ttt.jpg

関連>> 2012年7月の写真@フェイタスおかわり[ トレOFFの日 ]

>> 新しいプロテインシェイカーで気分転換ッ[ 肩トレの日 ]

>> フェイタス推しのストイックです。[ 胸トレの日 ]


関節を曲げたらコリコリなりやすいカ所って炎症起きやすい気がします。

僕の場合,膝,肘がコリコリなりやすいw

とは言っても,最近調子が良いです。

トレーニング中に関節がコリコリなる時は,その可動域の手前で止めてトレーニングすることもあります。




そんな今日は,深夜に動画テスト撮影してました。

編集ソフトも購入したので,慣れるのに少し時間がかかりそうですw

目標として,筋トレブログ物語で綴っているトレーニング内容を動画に出来たらと思います。

(動画にしたからって更新はサボりませんw)



さて,今日のテーマいっときます。

深く…より深く…!!

「 クランクベイツ 」

0920ddd.jpg

現在の体重メモ: 57,0Kg


とうとう,今年の夏はバス釣りにいけませんでした…。

悲しいお…。



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

