HOME > スポンサー広告 > title - 前回の撮影とパンプ後の撮影を比較ッ!!HOME > BIG3 筋トレ日記( 胸の日 ) > title - 前回の撮影とパンプ後の撮影を比較ッ!!
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


前回の撮影とパンプ後の撮影を比較ッ!!

kage

2013/09/25 (Wed)



今日のトレーニングは胸の日でした(*^^)

現在筋肉痛は,ハムストリングス全体的に強烈な筋肉痛はきております。

その他,僧帽や,腹筋,広背筋が筋疲労を抱えております(^.^)

関連>> スルーマージがくれたもの@今日のテーマ

さて,そんな今日は胸に強烈なパンプ感を得れたので,昨日の撮影画像テーマと比較したいと思います。

ブログを綴っている現在では,大胸筋&三頭がさっそくつりそうになる程,筋肉痛の予兆がきておりますw

では,今日のトレメニューから綴ります。






( kg x Rep )

■ 胸の日

トレーニング中,水分補給変わりにプロテイン。

ベンチプレス =12SET
85Kg x11 x5
80Kg x6 x5
75Kg x11 x10
70Kg x12 x11
65Kg x15 x15
60Kg x15 x15

ついに目標の11REPクリアです!!なので次回から+2,5Kgの87,5Kgで,
また11REP目指していきたいと思います。
う~ん,今年中には恐らく95Kgいけたら良い方かもしれませんね。
これから転勤もあるので,マイペースに時間調整していけたらと思います。

ダンベルフライ =3SET
12,5Kg x10 x10 x7

ベンチプレスの〆には個人的にフライを重宝しています。
最近ベンチプレスのセット数を増やした変わりに,
インクラインダンベルプレス種目を抜いて試行錯誤しています。

スカルクラッシャー =3SET
32,5Kg x8 x8 x5

ステップアップデビュー戦,〆にクローズグリップでプレス!

ケーブルプレスダウン =3SET
22,5Kg x20 x20 x14

リバースプッシュアップ =3SET
自重 x22 x20 x17

今回試しに行いました。三頭の〆にすごく良い。
シンプルな種目なだけに,見えていなかったです。
即効取り入れたいと思います。


以上です。続いて今日の有酸素トレーニング。

今日の有酸素は「 ランニング 」です。

結果は以下の通り。

0924eee.png

最近ちまちまとコースを変えて楽しんでいます。

さて,今日の深夜の絵をあげておきます。


「 帰り道に語ったあの日の夜 」

0924ttt.jpg

以上です。トレ終わりに深夜食。

続いて今日の食事メニューです。


■ 今日の食事

寝起き: プロテイン

昼: 卵1個かけご飯+大粒納豆+鳥モモ肉+野菜ジュース

鳥胸肉の業務用が,まだ入荷待ちだったので,
少しの間,鳥のモモ肉になりそうです。
鳥胸よりも,鳥モモの方が脂質がある分やはり美味しいッ。
冷凍からボイルしても十分美味しかったです。
やはり美味しいものには脂があるんですね~(;一_一)
0924yyuu.jpg

夜: プロテイン

深夜: トレ中のプロテイン

トレ直後

卵2個かけご飯+サラダ+サバの水煮缶
0924ttyy.jpg

深夜: 鳥モモ肉+野菜ジュース
0924hhbb.jpg

寝る前: 牛乳割りプロテイン


以上です。

さて,今日は胸トレーニング後のパンプテーマと昨日のアカンチート後のテーマを比較してみました。


■ 前回の撮影とパンプ後の撮影を比較ッ!!

僕は,撮影写真に対して「 名前/イメージ名 」をテーマとして命名することが多いです。

しかし,今回は昨日のテーマから引用しているものもあるため,

テーマ名だけは前の記事にて,見て頂けたたら嬉しいです(^O^)/


●ビフォー(昨日のテーマ)

「 この写真のテーマ名は前回の記事にて 」

0922aaa.jpg


●アフター(今日のテーマ)

「 85KGアッパー 」

0924jjj.jpg


続いて2枚目…。


●ビフォー(昨日のテーマ)

「 この写真のテーマ名は前回の記事にて 」

0923rryy.jpg


●アフター(今日のテーマ)

「 サムライパンプス 」

0924ggg.jpg


今回のテーマは今月の成果より迫力があるかもしれません!(^^)!

あくまで,僕の中での話ですが…w

関連>> ウエイトトレーニング復帰6ヶ月目の成果


さて,昨日発注したパワーグリップが届くのが楽しみです。

では,今日も" 良き1日 "を。


現在の体重メモ: 57,0Kg


● 現在愛用中の手首保護アイテム


僕の中でベンチプレスの時に重宝しているものです。

関連>> マジックテープ式のリストサポーター[ 手首保護 ]レビュー



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

