HOME > スポンサー広告 > title - ざうおの世界観で冒険レポートHOME > BIG3 筋トレ日記( 足の日 ) > title - ざうおの世界観で冒険レポート
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ざうおの世界観で冒険レポート

kage

2013/09/27 (Fri)

0926aaa.jpg


この日のトレーニングは足のトレーニングでした(^.^)

現在筋肉痛は,肩,二頭,腹筋が程良い筋疲労を抱えております。


この日は仕事の上司の方々と仕事の打ち合わせで,呑みにいってきました。

2日連続の呑みだったので,気持ちお腹が張っている気がします(@_@;)

さて,この記事では地下に存在する海「 ざうお 」の世界観をレポートしたいと思います!(^^)!

では,ひとまずこの日のトレーニングメニューからです。



( Kg x Rep )

■ 足の日

フルスクワット =10SET
77,5Kg x10 x6
75Kg x5 x5
72,5Kg x5 x4
70Kg x5 x3
50Kg x17 x13


バーベルカーフレイズ =5SET
60Kg x20 x15 x14 x13 x13



以上です。トレーニング直後のプロテイン。


時間に押されていたため,この日は有酸素運動はOFFにしました(^.^)

続いて,この日の食事メニューです。


■ 今日の食事

寝起き: プロテイン

昼: トレ直後のプロテイン

白ご飯+鳥モモ肉ボイル

セカセカ喰いしました。
0926ttt.jpg

夜~: この記事にてレポート致します。

深夜: プロテイン

寝る前: プロテイン



以上です。

今日は仕事の打ち合わせで" ざうお "にいきました!(^^)!

ざうおは雰囲気も料理も良く,独自の世界観を持つ飲食店です。



■ ざうおの世界観で冒険レポート

「 ざうお 」は船が座敷として客席になっている素晴らしいパフォーマンスを実践している飲食店。

「 素晴らしい! 」というのも,ただ,船を座敷にしているだけではなく,

船の周りに" 海をイメージにした海水 "で囲んでいるため,本当に海の上で居酒屋さんを楽しめている感覚です。

釣船茶屋ざうお

0926eee.jpg

僕の行った堺筋にある,ざうおは地下にお店がある形になっていました。

エスカレーターで地下に降りると,立派な和風の門が構えています。

0926ggg.jpg

入口に入ると,どこか懐かしい雰囲気の食堂。

ガチャガチャなども置いてあるので,これまた懐かしい雰囲気がかもしでています。

ん…?船は?海は?

0926vvbb.jpg

更に奥に案内されると…。

素晴らしい世界観が広がっていました。

こんな世界観を作れる経営者さんは憧れますね(>_<)

0926bbb.jpg

さっそくドリンクを注文。

今回も前回と同じく" 赤ワインが苦手なら "のキティで。

関連>> 鳥屋レポート@赤ワインが苦手なら

>> 土間土間レポ!@赤ワインの効力[ トレOFFの日 ]

0926kkk.jpg

さて,ここの名物である「 釣り 」を楽しむために,

釣りざおをレンタルし,冒険の一時を味わうとします。

ちなみに釣った魚は調理師さんが捌いて料理してくれるんです。

0926jjj.jpg

エサは小さいエビですね。

0926xxx.jpg

暫く釣りを楽しみました。


しかし…。人間に狙われすぎたここの魚達は,

中々このエビを食べてはくれません。

すると店員さんが,引っかけ釣り用の釣り針に変えてくれました。

0926qqq.jpg

可哀想ですが,これで引っかけ釣りです。

今回量が少なくて食べやすいアジを狙いました。


釣った魚は絶対食べないといけないので,注意です。

0926kkll.jpg

釣ったら大きな太鼓でお祝いされて,アジに感謝します。

「 このアジはどのような料理にいたしましょう? 」


ということで,お刺身で注文しました。

0926mmll.jpg

身が締まっていてプリプリで新鮮!めちゃ美味しいです。

欲を言えば,醤油が好みでは無かったですね。

その他にも料理を注文!


アナゴの押し寿司

身が" ウニ "みたい!フワフワで甘ダレ濃厚!美味しい!

0926ccc.jpg

シーザー温玉サラダ

女性に人気そうなサラダです。

0926rrff.jpg

カニミソ

身も入ってます。キュウリと一緒にかぶりつきます。

0926gghh.jpg

牡蠣

濃厚なカキのミルクが美味しすぎる!

0926oopp.jpg

イカの天ぷら

天ぷらのコロモとイカの弾力。相性がタマりませんね。

0926mmm.jpg


ざうおではキティを2杯程頂き,食事と世界観を堪能しました。

こんなに面白い飲食店は,まさに素晴らしい発想があったからこそです。


更に素晴らしいと思ったのは,思いついたこの世界観(アイディア)を実行したことにあります。



--------鍛えようと思ったら鍛えねばなりません。

自分を変えてゆくには" 実行 "あるのみです。

( 結局は筋肉の話という )


ちなみに撮影する時はカメラなど落としそうでガクブルでしたw

0926ooo.jpg


そして,ざうおを堪能し終えた僕達は店を後にし,この後3件ハシゴしたのでした。

写真も多く,長くなるので続きは次の記事にします(*^^)


では,今日も" 良き1日 "を。


現在の体重メモ: 59Kg


やはりな…w

プラス2Kgの増量に成功です( 震え声 )



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

