HOME > 筋トレOFF日記 > title - 自作料理~♪ [ トレOFF日 ]
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

自作料理~♪ [ トレOFF日 ]

kage

2013/03/18 (Mon)

aasssd.jpg

今日は本来「 背中の日 」だったのですが、

疲労が思った以上に残っていたのと、睡眠不足だったため、

思い切ってOFFにしましたw

といっても、1週間に1度目のOFFなんですけどねw

ということで、今日は食事メニューだけ紹介します。

■ 今日の食事

昼: 納豆卵かけご飯+プロテイン

夜: プロテイン

夜: チキン炒め卵のせライス( 適当w

zzcaax.jpg

調味料は、しおこしょう、味の素、仕上げに少し焼き肉のたれです。

具材は鳥モモ肉、白ネギ、ライス、酢飯でも可( スーパーで安売りしてるやつとか。 )

酢飯は炒めると酢がある程度とぶので、案外美味しく出来るものです。

今回は白ご飯ですけどねw



間食のプロテインでお腹が既にいっぱいだったため、

さらに、お腹いっぱいになりましたw


深夜: あさりのスパゲティ( コンビニ )

寝る前: プロテイン




盛り付けは少しだけプロっぽいでしょう^^

随分前に、独学で調理師免許とってるので…。

といっても、免許と盛り付けは関係ないですけどねww


自慢乙w


今日は食べることのトレーニングに集中して、

明日は背中の日ッ!!


とりあえず、野菜ジュース買いにいこ…(._.)w



現在の体重メモ:57kg


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック