HOME > トレーニング道具,器具レビュー > title - トレーニング用ロングスリーブのレビュー@ニチジョーがくれたもの
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

トレーニング用ロングスリーブのレビュー@ニチジョーがくれたもの

kage

2013/09/30 (Mon)



この日のトレーニングはOFF日にしました(^.^)

現在筋肉痛は,僧帽筋,三頭を初めに,腹筋,肩周辺が程良く,筋疲労をかかえております('_')

前回の肩トレでは,思ったよりも僧帽に刺激が乗ってしまったので,

次回は少し軽くして試行錯誤を,改めて行いたいと思います。

関連>> 地下に眠る海~リーバフィッシュを求めて~

さて,この記事では僕の後輩であるニチジョーが支援としてロングスリーブをプレゼンしてくれたので,

さっそくレビューさせて頂きたいと思います(*^^)感謝ッ!

では,この日の食事メニューから綴ります。


~ニチジョーとは~

関連>> 見えない龍が棲む山

>> UKカフェ物語

>> スパワールドの章



■ 今日の食事

寝起き: プロテイン

昼: 白ご飯+鳥胸肉

ラスト1つの鳥胸肉です。ラスト1つは" もも "では無かったので,

久々の胸肉ですが…。やはり喉が渇く美味しさです…w
0929uubb.jpg

夜: プロテイン

深夜: 白ご飯+サバ水煮缶+プロテイン

関連>> サバ水煮缶の効力とは!?
0929bbgg.jpg

朝方: 鳥のササミボイル
0929nnll.jpg

緊急で買いました。このパックで2食分の予定です。

業務用買いにいかねば…!
0929aaa.jpg

寝る前: 牛乳割りプロテイン


以上です。

では,定番のロングスリーブクルーネックコンプレッションシリーズの「 TULTEX 」というメーカーのものを,

レビューしたいと思います(^O^)/



■ トレーニング用ロングスリーブのレビュー@ニチジョーがくれたもの

前回レビューしたものは,最近の肌寒さだと丁度良いトレーニングファッションになっています。

関連>> ドライTシャツレビュー

0929vvcc.jpg

しかし,首元が少しヨレている所が気になる所です…w

こういったデザインなのか,不良品なのかは分かりませんが,結構気に言ってるので良しとしますw

0929bbjj.jpg

さて,今回僕の後輩であるニチジョーから支援プレゼンされたものを紹介したいと思います。

型は長袖(ロングスリーブ)タイプになっており,今回紹介するのは「 ホワイト 」になります。

0929jjhh.jpg

このロングスリーブの特徴は以下の通りです。

0929ppqq.jpg

そして,このシリーズのサイズです。

Sサイズが無いのが少し残念に思います。

163cmのチビの僕は対象外ということになるんですよ…(/_;)ww

0929qqww.jpg

では,さっそく着てみますッ(^。^)

0929yyuu.jpg

体感としては,ピッタリではありますが,個人的には,

やはり前回レビューしたSサイズドライTシャツの方がしっくりきます。

0929nnmm.jpg

横を向いた感じ。

0929ggbb.jpg

後ろを向いた感じ。

0929eeww.jpg

首元はヨレヨレではありませんねw

0929ttrr.jpg

さて,このロングスリーブを着て思った点をあげます。

僕は,最近になって大胸筋が発達したのもあり「 乳首 」が少し下向きなので目立たないですが,

この" ホワイト "は乳首が透けてしまう(少し目立ってしまう)ことがあるかもしれません。

「 バンザイした場合 」僕程度の大胸筋では,少し透ける感じがいなめません。

気にならない方なら問題なしです。


なのでこのシリーズのホワイトのカラーには少し気遣う必要があるのだと感じました。

あとはMサイズなこともあり,胴が少し長めになってしまいます。


総合的に言えば,トレーニングする分に何の支障もなく,良いファッションとして着ることは出来ると思います。

以下に張ってるロングスリーブはTULTEXですが,今回のレビューのものとは,若干違うみたいです。



さて,前回発注したパワーグリップがまだ未開封でレビュー出来ていません(@_@;)w

近日中にレビューしますッ!!

関連>> スルーマージがくれたもの@今日のテーマ

0929uuu.jpg

現在の体重メモ: 57,3

体重が戻りつつあります。う~む,単純な身体です。

では,今日も" 良き1日 "を。





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック